『テレビキャンセラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『テレビキャンセラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビキャンセラーについて

2013/06/19 15:30(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:33件

8月納車予定です。
テレビキャンセラーを付けようか迷っています
ディーラーでは本社から付けるなと言ってきているとのことです
どなたか付けられた方で、不具合はあるのでしょうか?
おたずねします

書込番号:16271720

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/06/19 16:05(1年以上前)

5月上旬に納車しましたが、今の所問題無しです。

書込番号:16271804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/19 21:24(1年以上前)

野暮なことを言いますが、貴方は免許持ってて
「ディーラーでは本社から付けるなと言ってきているとのことです」
の意味分かりませんか?

>不具合はあるのでしょうか

あるにきまってるでしょ!
安全にも法規にも(呆)



書込番号:16272915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/06/19 23:35(1年以上前)

事前に準備して、付けてもらいましたが納車されたばかりでよく分かりません。国産車用と比べると金額的に高いですけど、私は必要だと思いつけました。

書込番号:16273590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2013/06/20 12:04(1年以上前)

値段は高いけど、付けたかいは有ります。
TV.DVD.USB経由の動画の鑑賞など、最高です(^ー^)ノ

書込番号:16274821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング