『ジャッキアップポイント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『ジャッキアップポイント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャッキアップポイント

2014/03/09 14:06(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

タイヤ交換をしたいのですが、
ジャッキアップポイントが
取り扱い説明書を見ても
よく分かりません。
ご存知の方教えてください。


書込番号:17283320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/09 14:43(1年以上前)

ジャッキに画像ありませんか?

ここへ表示するのが、欧州車に義務付けられているはずです。

説明書への記載もあるはずです。

書込番号:17283429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/09 14:56(1年以上前)

こんにちは

こちらが参考になりませんでしょうか?
http://minkara.carview.co.jp/userid/146943/blog/30759680/

ちなみに、
[取説もよく見ると、ジャッキアップポイントについて、ちゃんと書いてありました。」
とありますので、もう一度確認なさってみてください。



書込番号:17283466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2014/03/16 13:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今日ディーラーで結局タイヤ交換をしてもらいました。
その時ジャッキアップポイントについて聞いてみたところ鉄板の見えているところならばどこでもいいそうです。
そこは鉄板が分厚くなっているそうです。
次のタイヤ交換は自分でやってみます。

書込番号:17309410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/385物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング