『アドバイス下さい』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 登録

DP323-1HG1 [32インチ]

パイオニア製スピーカーを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DP323-1HG1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP323-1HG1 [32インチ]の価格比較
  • DP323-1HG1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DP323-1HG1 [32インチ]のレビュー
  • DP323-1HG1 [32インチ]のクチコミ
  • DP323-1HG1 [32インチ]の画像・動画
  • DP323-1HG1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DP323-1HG1 [32インチ]のオークション

DP323-1HG1 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月22日

  • DP323-1HG1 [32インチ]の価格比較
  • DP323-1HG1 [32インチ]のスペック・仕様
  • DP323-1HG1 [32インチ]のレビュー
  • DP323-1HG1 [32インチ]のクチコミ
  • DP323-1HG1 [32インチ]の画像・動画
  • DP323-1HG1 [32インチ]のピックアップリスト
  • DP323-1HG1 [32インチ]のオークション

『アドバイス下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP323-1HG1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DP323-1HG1 [32インチ]を新規書き込みDP323-1HG1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アドバイス下さい

2013/10/10 06:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DP323-1HG1 [32インチ]

このテレビのオススメ画質設定を教えて下さいm(__)m ちなみに自分は今 [映像モード] ダイナミック [ブライトネス] +31 [黒レベル] 0 [色の濃さ] +10 [色あい] 0 [シャープネス] 0 [色温度] 高 [省エネ] 強 で見てます ちなみに自分は ゲームはしません 回答宜しくお願いします

書込番号:16687146

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/10 08:55(1年以上前)

デフォルトをベースにちょっとだけ調整するのが基本です。
ただし、画質は人それぞれの好みですから、自分がいいと思ったらいいのです。
素人が適当にいじると、たいてい、バランスが大幅に崩れてぐちゃぐちゃな色になりますが、自分が気に入っているのなら、まあ、いいんじゃないですか。

書込番号:16687438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 DP323-1HG1 [32インチ]のオーナーDP323-1HG1 [32インチ]の満足度5

2013/10/23 08:38(1年以上前)

お返事遅くなりましたが、回答有り難うございました

書込番号:16742953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/10/24 01:51(1年以上前)

初期設定のダイナミックは、明るすぎるので、まず標準モードへ、
バックライトで、画面の明るさを調節します。
色の濃さ:色を濃くすると、発色がよくなり、色を薄くすると、自然な色に。

この3つの設定以外は、慣れてきてから、微調整していきます。(はじめから、これだと決めず、ちょっとづつ好みの画質に調整していくのが、私のやり方です。

それで、最終的に、行き着くのが高画質化機能をほぼ、弱か切りにするのが、私の好みです。

書込番号:16746857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DP323-1HG1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残像をどうにかできませんか 6 2014/01/10 10:48:04
緊急に回答お願いします(><) 9 2013/11/05 20:43:56
テレビ画面破損・・・? 2 2013/10/18 10:05:38
電源音? 2 2013/10/23 8:40:31
アドバイス下さい 3 2013/10/24 1:51:39
早急に回答お願いします 8 2013/10/23 8:37:04
このテレビは? 8 2013/12/14 11:26:19

「オリオン > DP323-1HG1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP323-1HG1 [32インチ]
オリオン

DP323-1HG1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月22日

DP323-1HG1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング