『市場はしましたが。。。、実燃費は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『市場はしましたが。。。、実燃費は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシア 2023年モデル 150件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2017年モデル 1097件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2013年モデル 2157件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア(モデル指定なし) 1438件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアを新規書き込みスペーシアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

市場はしましたが。。。、実燃費は?

2013/04/05 11:54(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア

出来がいい車ですね、しかし実燃費は悪いと思います。
どなたか「ロングラン」テストされた方はいますか?

書込番号:15980061

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2013/04/05 12:22(1年以上前)

もう少し待てば↓で多くの実燃費報告があると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/spacia/nenpi/

書込番号:15980127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/10 14:49(1年以上前)

市場ではなく、試乗でしょう。

書込番号:16000269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kappa99さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/17 23:17(1年以上前)

ノンターボ納車後2週間、片道10kmの街乗り通勤利用1〜2人乗車、往路渋滞気味、復路渋滞無し
満タン法、走行距離349km、給油量15.83Lでリッター22kmちょっとでした
まだ慣れておらず加速時に踏みすぎてしまうことが多いです

書込番号:16028543

ナイスクチコミ!1


kamipapaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/24 21:48(1年以上前)

ナビパッケージですが、嫁がでエアコンなし、丁寧にのって現在平均燃費計が20.3表示してます。エアコンオンでは不明です。

書込番号:16055165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア
スズキ

スペーシア

新車価格:153〜182万円

中古車価格:10〜1554万円

スペーシアをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,569物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング