『給油中ご注意を』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『給油中ご注意を』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシア 2023年モデル 150件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2017年モデル 1097件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2013年モデル 2157件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア(モデル指定なし) 1438件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアを新規書き込みスペーシアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

給油中ご注意を

2015/03/24 19:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア

スレ主 simosakuさん
クチコミ投稿数:80件

給油中、自動スライドドアが開くと悲しいことになります。
同乗者がいる場合は、ご注意ください。

私の場合は、ノズルが入っていない段階でしたので、
フタに引っ掛かって、ドアが閉まらない程度でした。

書込番号:18611818

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/03/24 20:08(1年以上前)

えっ?自動で止まらないんですか?

書込番号:18612020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:19件

2015/03/24 21:04(1年以上前)

H26ですが、給油の蓋が開いている時はドアは開きません。

書込番号:18612276

ナイスクチコミ!5


スレ主 simosakuさん
クチコミ投稿数:80件

2015/03/25 09:02(1年以上前)

えっ?開かない仕様ですか?
X 4WD ツートーン H26/3式です。

内側から開けられて あせりました。
再度、検証してみます。

書込番号:18613729

ナイスクチコミ!2


スレ主 simosakuさん
クチコミ投稿数:80件

2015/04/01 09:47(1年以上前)

再現の結果、ドアは開きませんでした。ほっとしました。
開いた時の状況を再現できませんでした。

タイヤ交換の時にリヤのバンプラバー(名前違いかも)が手でぽろっと取れること発見。
スプリング内で転がってるのも嫌なので、ボンドでくっつけました。
防錆塗装していますので、黒いですが、ゴム製の部分です。

書込番号:18636992

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スペーシア
スズキ

スペーシア

新車価格:153〜182万円

中古車価格:10〜1554万円

スペーシアをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,901物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング