『価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

価格

2013/06/08 21:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

クチコミ投稿数:185件

約一ヶ月前にカスタムXSのパールホワイトを注文しました。残念ながら、12日の初度配車での納車にはなりませんでしたが。(いつになるやら…)

マット、バイザー、前ナンバーフレーム、ナビ持ち込み取り付け、コーティング、メンテパック、希望ナンバー

で、すべてコミで154万でした。
個人的にはかなり安くなったかなという感じですが、いかがでしょうか?

書込番号:16230389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/08 23:40(1年以上前)

注文後の値段良し悪しなんて聞くだけ不毛です。

書込番号:16230998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/09 07:24(1年以上前)

先月、カスタム先行予約しましたが、最近の情報で
早期契約(6/24まで)はオプション30,000円プレゼントが
あると聞きましたが、契約後も30,000円引いて貰えるのでしょうか?

書込番号:16231808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/09 10:17(1年以上前)

俺が予約したとこは、先行予約が10日まででオプション52500円サービスって聞いてますよ(^-^)/

書込番号:16232284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 スペーシア 2013年モデルの満足度5

2013/06/09 14:31(1年以上前)

その見積り本当ですか?

もし本当なら相当な値引き額です、信じられないくらい…というか羨ましい。

ちなみに下取込でしょうか?
下取ナシだとしたら凄まじいです。

差支えなければ交渉材料にしたいので販売店部隠してもいいので見積り書のアップをお願いしたいです。

書込番号:16233023

ナイスクチコミ!0


JokerΧさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/09 16:21(1年以上前)

昨日予約してきましたが、自分とこはオプション5万円プレゼントって聞きました。
いつまでか忘れてしまいましたが20何日発注分までです。
予約したのはディーラーじゃないですが、オプションプレゼント額って地域とかで違ってくるの?

書込番号:16233370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2013/06/09 21:58(1年以上前)

価格は下取りなしです。
見積を載せてもあまり参考にはならないと思いますが。

スズキ自販系列では、早期予約でオプション50000円割引がつくようですよ。

ちなみに私は違うディーラーですが。

書込番号:16234611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/09 23:22(1年以上前)

すみません、情報間違っていました。オプション50000円引きでした。
しかし、6月以降の契約とあります。
まだ発表前のカスタムを早期(5月)に契約しました。この特典は、受けられ
ないでしょうか?
受けられないのであれば、一度契約解除し、再度契約しなおせばOKなのでしょうが、
解約した場合の違約金とかが、発生するのでしょか?
お解りになる方教えてください。
(ディラーには、ダメの返事がきそうで怖くて聞いておりません。)

書込番号:16235007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/09 23:32(1年以上前)

補足です。

オプション50000引きは、小型車全車種対象でカスタムに限ったものではありません。

書込番号:16235049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2013/06/10 19:04(1年以上前)

見積です。

書込番号:16237419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2013/06/10 19:06(1年以上前)

あ、ちなみに希望ナンバーは後からお願いしたので、見積には反映されていません。

書込番号:16237421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 スペーシア 2013年モデルの満足度5

2013/06/10 20:37(1年以上前)

らくだななさん>

見積アップありがとうございます。
スゴイ値引ですね、参考にさせていただきます。
と言いながら、我が地方では同条件ではほぼ無理そうです。
ありがとうございました。

書込番号:16237765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/10 22:53(1年以上前)

車から12万も値引きですか!?すごい(>人<;)

俺が聞いた所は5万が限界って言ってたけど、どうしたらこんな値引きして貰えるのか教えて貰いたい位です

書込番号:16238471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:11〜4805万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,491物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング