『スペーシアのOBDllレーター探知機について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『スペーシアのOBDllレーター探知機について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スペーシアのOBDllレーター探知機について

2018/03/13 09:07(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

クチコミ投稿数:30件

平成28年製のスペーシアなのですがユピテル製のレーダー探知機を購入しましてOBDllのコネクターを買おうかと思うんですが公式の対応ページなのでは、平成25.3〜平成27.05までしか書いて無く平成27.6〜までの車種が書いてないんですがこのあたりで購入・設置された方っていらっしゃいますでしょうか?

書込番号:21671782

ナイスクチコミ!1


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/13 16:38(1年以上前)

そういえばこの車はH27の12月にフルモデルチェンジをしたばかりですので
スレ主様が気になさるように、たぶんメーカー(ユピテル)も確認が追いついて
いないのでしょうね。

メーカーに問い合わせ(たぶんただ今確認中ですと言われる)するのも微妙ですが
オーナー(人柱になった)が来るのを待つのも気長にやらないといけないかも
しれません。

書込番号:21672603

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/11/14 01:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございました

覚悟で取り付けたら正常に動作しました。

書込番号:22252265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2018/11/14 05:25(1年以上前)

一条 蛍yさんへ

〉覚悟で取り付けたら正常に動作しました。

ご安心ください

今確認したらスペーシア(カスタム含む)は対象リストに
有りました。

私は元々、移設予定(スティングレー→スペーシアカスタム)なのでダメ元で試す予定でした。

車はまだ買ってませんが、、、(笑)

ちなみに11月8日のリスト更新のようです。

書込番号:22252379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:10〜133万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,878物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング