『パネルの角度調整?』のクチコミ掲示板

2013年 2月26日 登録

DN503-2B1 [50インチ]

地上デジタルチューナーを2基搭載したUSB HDD録画対応の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 DN503-2B1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN503-2B1 [50インチ]の価格比較
  • DN503-2B1 [50インチ]のスペック・仕様
  • DN503-2B1 [50インチ]のレビュー
  • DN503-2B1 [50インチ]のクチコミ
  • DN503-2B1 [50インチ]の画像・動画
  • DN503-2B1 [50インチ]のピックアップリスト
  • DN503-2B1 [50インチ]のオークション

DN503-2B1 [50インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月26日

  • DN503-2B1 [50インチ]の価格比較
  • DN503-2B1 [50インチ]のスペック・仕様
  • DN503-2B1 [50インチ]のレビュー
  • DN503-2B1 [50インチ]のクチコミ
  • DN503-2B1 [50インチ]の画像・動画
  • DN503-2B1 [50インチ]のピックアップリスト
  • DN503-2B1 [50インチ]のオークション

『パネルの角度調整?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN503-2B1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DN503-2B1 [50インチ]を新規書き込みDN503-2B1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パネルの角度調整?

2013/10/16 12:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DN503-2B1 [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
ご購入された方に質問です。

テレビ本体の台座を軸にパネルの角度(方向)を変えることは可能でしょうか?

表現を変えて言うと

台座と液晶パネルは一体型に固定されているのか?
あるいは台座を軸に多少の方向(向き)を変える事ができるか?と言った質問です。

お分かりになられる方
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16713306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/16 13:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/16 14:44(1年以上前)

確認しました。
このモデルは、スタンドに完全に固定されます。
角度を変える事は出来ません。

書込番号:16713661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/10/16 21:17(1年以上前)

MiEV様

丁寧・親切なご回答ありがとうございます。
購入の検討に役立てたいと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:16715233

ナイスクチコミ!0


NAX44915さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/19 08:36(1年以上前)

当方所有の液晶テレビで、左右首振り(スイベル)機能がないから
http://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/1518233/
の「テレビ回転台」を購入しました。
50インチ・21Kg(カタログスペック)の液晶テレビを置いてますが
スイベル調整がスムーズにできて結構重宝してます。
スイベル機能が必須と思われれば、価格もお手頃だと思いますので
検討してみてください。
もちろんですが、「テレビ回転台」に置けるかどうか、液晶テレビの
台座のサイズを確認してください。

書込番号:16724856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DN503-2B1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN503-2B1 [50インチ]
オリオン

DN503-2B1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月26日

DN503-2B1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング