『望遠でもAFしやすく、シヤッターチャンスを逃しにくい』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『望遠でもAFしやすく、シヤッターチャンスを逃しにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

今日電気屋で触って来ました。
これは他のネオ一眼にくらべて、望遠でAFしやすくて、
撮影しやすいですね。
シヤッターチャンスを逃しにくいです。
画質はどうかわかりませんけど。
他には、SONYは油絵感強いとか言われていますが、
ノイズ低減フイルターとかの設定でなんとかなるのではないかなとか思いますが、
SONYはそんな設定ないですか?

書込番号:16042544

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/04/21 20:24(1年以上前)

望遠は半分しか無いから比較対象にならないかもしれないけどFZ200もAF結構早いよ。

画質が油絵っぽいかどうかは各メーカーのJPEG処理の味付けの方向性の問題で、総合的な画質は他社の1/2.3型豆粒センサー機との比較では50歩100歩だろう。
他社の同クラス機はRAW撮影が出来るから自分好みに後加工は出来るけど、このクラスの画質でそこまで画質にこだわるくらいなら大きさは諦めて一眼レフに行った方が建設的だと思う。

書込番号:16043510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/21 20:36(1年以上前)

AFは遠くの被写体や、小さい被写体、動く被写体等を試してみたほうがいいと思います。

書込番号:16043565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件

2013/04/21 22:44(1年以上前)

FZ200も試しに使ってみました。
これも早かったです。
fujiの新製品光学50倍ので試した直後に使ってみたのですが、
最大ズームで止まっている物を狙った場合、比較するとsonyの方が断然良かったです。
自分のcoolpixP510よりもAFしやすかった。
動いている物を撮る場合のAFはわかりません。
また今度行ったら、試してみます。

書込番号:16044225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング