『某国の探査機と☆条旗発見!』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『某国の探査機と☆条旗発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

某国の探査機と☆条旗発見!

2014/01/16 00:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

クチコミ投稿数:18件 サイバーショット DSC-HX300の満足度4
別機種
別機種
当機種
当機種

最短距離 最大ズーム 高射砲

冬空の快晴の夜、ふと見上げると満月でして
「こんな月は、、」てな理由で撮影しました。

表題の件は、もう少し倍率が必要かも、m(__)m

下記は動画URL
http://www.youtube.com/watch?v=EXj6k9nxdQE

書込番号:17077330

ナイスクチコミ!3


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/01/16 06:46(1年以上前)

>表題の件は、もう少し倍率が必要かも、m(__)m

もう少し、、どころか全然足りないと思いますよ(´・ω・`)ショボーン


もし見えたら
天体学者や天体マニアが、こぞって使うでしょう!(笑)

書込番号:17077666

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/16 07:07(1年以上前)

満月では、クレーターがハッキリしませんね。残念!

書込番号:17077691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/01/16 07:53(1年以上前)

画素より、小さいサイズと思います。

月に行くお金があるならば、環境問題
何とかしてという感じです。

書込番号:17077747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/01/16 08:58(1年以上前)

葵葛さん
じじかめさん
今から仕事さん

書込み、ありがとうございます。

聞く所によると、2000倍の望遠鏡を持ってしても
某国の探査機は見えないらしいのですが、
もし、見えたとしても実際にあるのは、
日本の「衛星かぐや」の残骸だけだったりして、、(T_T)

書込番号:17077874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/01/16 12:28(1年以上前)

あれ?スレ主さんのパチもん?

書込番号:17078298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/01/16 13:16(1年以上前)

をーゐゑーさん
書込み ありがとうございます。

>あれ?スレ主さんのパチもん?

何の話でしょう? カメラ?テレコン?作例?私?

書込番号:17078452

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/16 13:52(1年以上前)

最初の投稿は「stadio」なのに、レスでのHNは「studio」になってますね。

書込番号:17078542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/01/16 14:40(1年以上前)

すいません お騒がせしました。

両方、同一人物です
間違って、stadioでも登録してあるようです。(*_*)
(スペルはstudioが正)
以前、パスワードを忘れてしまい
再登録をした時に、間違ったようです。
今日、別のパソコンでログインした時に
studioにログインしたようです。
お騒がせしました。お詫び致しますm(__)m

書込番号:17078661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/01/16 15:57(1年以上前)

そういうことでしたか。茶々を入れる形になって申し訳ありません。

書込番号:17078825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/01/16 22:40(1年以上前)

をーゐゑーさん

とんでも御座いません。皆様に失礼したのは私ですから、
すいませんでした。

今後、正規のスペル「studio.dream.kz」の「ニックネーム」で
一本化します。
皆様方、変らぬご指導宜しくお願い致します。


書込番号:17080200

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング