回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2013年 3月25日
データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]
電源ボタンで投稿したものです。
電源ボタンは問題ありませんが、
とうとう残り3ヶ月も縛りある中で、WIFIランプが点灯せず、
パワーとWIMAXランプは付きますが、一切繋がらなくなりました。
初期化や、リセットしてもだめです。
本気使用の方で、同様トラブルの方居ませんか?
書込番号:18336056
0点
無線LAN子機からは、本機のSSIDが検出できない状態なのでしょうか?
PC等と本機をUSB接続した場合は、インターネットにアクセス出来ますでしょうか?
書込番号:18336093
0点
iPhoneで認識しません。
モバイルCUBEも家に有りますが、
こちらはiPhoneで認識し、ネットに接続出来ます。
書込番号:18336420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>iPhoneで認識しません。
本当に電波を発していないようですね。
もうユーザで対処できるレベルではないですので、
契約先のサポートに連絡した方が良いのではないでしょうか。
書込番号:18336467
0点
私も同じ状態になりました。使用して1年3か月です。問い合わせたら、リセットボタンを押して試してみて下さいと言われたのですが駄目でした。 それで一度、着払いで送って下さいと言われまして、かれこれ1週間経過しています。(2週間ぐらいかかるそうです。) 同じような症状の方のレビューを読んでいると、電源ボタンの不良で有償で15000円〜19000円かかるそうです。安物買いの銭失いになりそうです。修理代とおなじぐらい解約金もかかるそうです。連絡待ちですが、多分、有償でしたら、解約してもっと安全保証される会社に乗り換えると思います。
書込番号:18372826
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/10/03 13:18:53 | |
| 7 | 2015/09/29 22:30:32 | |
| 5 | 2015/09/28 10:10:28 | |
| 4 | 2015/05/19 8:47:29 | |
| 6 | 2015/04/20 6:11:26 | |
| 3 | 2015/03/29 11:52:05 | |
| 1 | 2015/02/26 0:24:59 | |
| 5 | 2015/01/15 16:41:02 | |
| 9 | 2014/11/26 16:55:01 | |
| 0 | 2014/11/18 20:56:10 |
「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」のクチコミを見る(全 615件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








