ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W06N
昨日までは問題なく動作していました。
本日、ご近所さんとSSIDが(メーカデフォ)似て居た為
カメラ動作中にSSIDの変更をしました。
その後、3つのランプが順番に点滅を始め、確認をしたところオフラインに・・・
気が付いてから、底面のリセットボタンを押してみたり
IPアドレスから操作を試みたり色々しましたが
何の操作も受付してくれません。
電源の赤ランプだけ点灯しています。
たんに故障なのでしょうか?
何方か、この様な現象になり、回復された方居られますか?
よろしくお願い致します。
書込番号:19096289
0点
製品マニュアルに記載がありますが、リセットボタンを押して工場出荷状態に戻ったのであれば、無線LAN設定も消えて、かつパスワードも変わっていますので、イーサネットケーブルをつかって設定を最初からやり直すと良いと思います。
http://www.planex.co.jp/support/download/cs-w06n/pdf/CS-W06N_Manual_Windows_V1b.pdf
書込番号:19096466
0点
早速ありがとうございます。
リセットボタンも何も反応しなくなって
ただ電源ボタンが赤く点灯して困っています。
書込番号:19096528
2点
リセットボタンを4秒以上(長い分には問題ないので10秒くらい)おして、完全に初期化してもだめでしょうか?
書込番号:19096621
0点
工場出荷状態に戻してもだめってことはカメラ本体かACアダプターのどちらかが故障した可能性が高いですね。
カメラのファームウェア破損って可能性もありますが、その場合もユーザーが直せませんのでメーカーに連絡して修理または無償交換を依頼するのがいいと思います。
http://www.planex.co.jp/support/techform/
書込番号:19096794
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > カメラ一発! CS-W06N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/08/30 20:52:08 | |
| 11 | 2015/08/23 21:49:10 | |
| 7 | 2015/07/23 7:24:30 | |
| 2 | 2015/06/21 21:05:04 | |
| 5 | 2015/05/16 8:29:10 | |
| 4 | 2015/05/12 21:33:45 | |
| 2 | 2015/05/01 20:26:46 | |
| 2 | 2015/04/12 19:18:55 | |
| 5 | 2015/04/22 7:36:43 | |
| 14 | 2015/04/11 10:42:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








