『フィルターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V ビーバーエアコン SRK28TPのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK28TPの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK28TPのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK28TPのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK28TPのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK28TPの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK28TPのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK28TPのオークション

ビーバーエアコン SRK28TP三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月

  • ビーバーエアコン SRK28TPの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK28TPのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK28TPのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK28TPのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK28TPの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK28TPのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK28TPのオークション

『フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK28TP」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK28TPを新規書き込みビーバーエアコン SRK28TPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フィルターについて

2013/12/05 02:48(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK28TP

クチコミ投稿数:107件

購入を検討していますが、フィルターが1年で交換しなければいけないって短くないですか?

書込番号:16917383

ナイスクチコミ!1


返信する
B Jさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:57件

2013/12/05 07:00(1年以上前)

フィルターの交換じゃなくて手入れダストボックスのホコリすてだと思いますが。

書込番号:16917578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2013/12/05 08:14(1年以上前)

それは上位機種ではないですか?メーカーサイトのカタログで見ると、そのように書いてあったのですが。私の見間違えならうれしいですけど・・。

書込番号:16917740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/12/05 13:46(1年以上前)

こんにちは

http://www.beaver.jp/product/room/filter.html

上記は、「交換フィルター一覧」になりますが、
この機種で記載されているフィルターを、抜粋で記載しておきます。

※標準付属のフィルター

バイオクリアフィルター
(1セット1枚構成)
CFA11 希望小売価格1,575円(税込)
●交換のめやす:約1年で交換

備長炭フィルター
(1セット1枚構成)
CFB11 希望小売価格630円(税込)
●交換のめやす:約3ヶ月で交換

※取付け可能なフィルター

酵素強力除菌フィルター
(1セット1枚構成)
CFY11 希望小売価格840円(税込)
●交換のめやす:約1年で交換

備長炭フィルター
(1セット2枚構成)
CFB12 希望小売価格1,260円(税込)
●交換のめやす:約3ヶ月で交換

水洗いサンフィルター
(1セット1枚構成)
LCF41 希望小売価格1,260円(税込)
●交換のめやす:通常は交換不要、破損時に交換

抗菌材付空気清浄・脱臭フィルター
(1セット1枚構成)
CFEA33 希望小売価格630円(税込)
●交換のめやす:約3ヶ月で交換

抗菌材付空気清浄・脱臭フィルター
(1セット2枚構成)
CFEA23 希望小売価格1,260円(税込)
●交換のめやす:約3ヶ月で交換

ちょっと残念かな、と思いますが、詳しく、あるいはご心配でしたら、(疑問なども含め)
メーカーに問合せてみられては・・・と思います。

情報だけですが、ご参考まで

書込番号:16918568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2013/12/05 15:10(1年以上前)

有り難うございます。残念ですね。1年と3ヶ月のフィルターなら多分交換しなくなるでしょうね。フィルター以外は良さそうな機種なので、フィルターは交換しない事を前提に購入するか、別な機種にするか再検討したいと思います。
購入された方はフィルターについて、どう思っているのでしょうか?

書込番号:16918794

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/12/05 21:56(1年以上前)

自分的にですがメーカーは違いますが主にスタンダード機を購入してきた関係でこの手の
清浄フィルターは1年未満で使い捨てて交換した事はありませんね。

書込番号:16920265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK28TP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK28TP
三菱重工

ビーバーエアコン SRK28TP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月

ビーバーエアコン SRK28TPをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング