『いいかも!』のクチコミ掲示板

2013年 3月13日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T2300

1チャンネル自動録画機能を搭載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T2300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T2300の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T2300シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月13日

  • AQUOSブルーレイ BD-T2300の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のオークション

『いいかも!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T2300」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T2300を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T2300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

いいかも!

2013/03/01 16:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T2300

クチコミ投稿数:2417件

同タイプのディーガやレグザよりいいかも!

 でも家のTVはレグザやビエラなので
いまいち相性が悪いかも・・・。

再生等の基本的な操作はできるだろうけど。

書込番号:15834058

ナイスクチコミ!2


返信する
TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/02 23:58(1年以上前)

すぐシャープだと判るデザイン!!! 店頭で、どこのメーカーの機器だとつくづく見る手間が省けます。

書込番号:15841039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/03/03 00:02(1年以上前)

TA-1150Dさんは、シャープレコーダーのユーザーなのですか?

>すぐシャープだと判るデザイン!!! 店頭で、どこのメーカーの機器だとつくづく見る手間が省けます。

レコーダーには必ずメーカーロゴが表示されているので、少し近づけばどこのメーカー製なのか
一発で判ると思いますけれど、そんな行為が手間なのですか?

書込番号:15841055

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2013/03/03 00:13(1年以上前)

カタログPDFなどを見ると、
・BD-T2100より消費電力が約3割減
・同、標準テレビ画質の長時間モードが一部削除
・新UIの導入
が大きな変更点のように見えます

今所有しているBD-HDW55からの移行になりそうなので、個人的に期待大です。

書込番号:15841113

ナイスクチコミ!3


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2013/03/04 00:27(1年以上前)

期待・・・ねぇ・・・。

書込番号:15845864

ナイスクチコミ!0


babadddさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/17 00:15(1年以上前)

今日店頭で実機を見てきました。
長時間モードが綺麗に録れると聴いて実際に12倍速の映像を見させてもらいましたが、びっくりでした。::去年買ったレコーダーの5倍並に綺麗録れててかなり良かったです。
W515も同じ画像エンジン搭載とのことなので値下がり待って買おうと思ってます。

書込番号:15901069

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/17 23:54(1年以上前)

高画質マスターエンジンBDって、12倍の録画画質が従来機の5倍並みになったんですか?
それはちょっとスゴイですね。
AQUOS BDもまだまだこれからッですね。

書込番号:15905414

ナイスクチコミ!2


AQUOSUさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/08 21:48(1年以上前)

プロのレビュー。参考になります。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20130327_593300.html

書込番号:16345439

ナイスクチコミ!1


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/19 21:48(1年以上前)

プロのレビューはカタログの内容を詳しく
あるいはわかりやすく書いただけな物が多く、
(悪いことは書けない)
 
逆にこちらの実際に使用してる
方の率直な意見のほうが参考になることが多々あります。

悪いことは書けないというのは車雑誌のレビューで
よくあり、モデルチェンジしたとたんに
前モデルの悪口を書くというのはよく見ました。

書込番号:17851123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T2300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD-T2300の評価 5 2014/08/19 21:03:56
展示機 2 2013/12/08 4:49:18
いいかも! 8 2014/08/19 21:48:12

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T2300」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T2300
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T2300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月13日

AQUOSブルーレイ BD-T2300をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング