『HDDからブルーレイディスクへの書き込みについて。』のクチコミ掲示板

2013年 3月13日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T1300

1チャンネル自動録画機能を搭載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T1300の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T1300シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月13日

  • AQUOSブルーレイ BD-T1300の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T1300のオークション

『HDDからブルーレイディスクへの書き込みについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T1300」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T1300を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1300

スレ主 kkhk0120さん
クチコミ投稿数:5件

アクオステレビ LC-32V5 にて外付HDDに録画したテレビ番組をブルーレイディスクに焼きたいのですが、
こちらのレコーダーで可能でしょうか?また他に方法はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17143162

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/02 12:40(1年以上前)

テレビで録画した番組を出力することはできないようです、アナログ出力もありませんしLANダビングも非対応となります。

書込番号:17143227

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkhk0120さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/02 12:48(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
やはり不可能なんですね。
祖母の為に録画している寅さんシリーズを
実家で見せてあげたいのですが、
テレビごと持っていくしかなさそうですね。

書込番号:17143260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/02 12:51(1年以上前)

ここに載っておるとおり
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/homenetwork.html
V5はDTCP-IPダビングには対応しておらん。

BD-T1300はDTCP-IP対応レコーダーだが、
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/homenetwork.html
V5が非対応ゆえ、どうにもならん。
V5はテレビ出力(アナログ)も、音声出力はあるが、映像出力は無い。
従って、
テレビ画面を撮影するくらいしか、ないであろう。

そういう事がしたくば、
V5ではなく、L5あたりにしておくべきであった。

書込番号:17143272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/02 13:03(1年以上前)

失礼。

>L5あたりにしておくべきであった。

L5は40インチ以上しか無いのであったな。

32型でDTCP-IPダビングには対応しておるアクオスは
未だに発売されておらんようだ・・・

書込番号:17143317

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5877件Goodアンサー獲得:447件

2014/02/02 14:58(1年以上前)

そもそも段取りが違う。
そういう用途であるなら、はなから、レコを購入してレコで録画すればよかっただけ。

ネットワークダビングなんてできたとしても、レコでの録画時に比べ、手間も時間もかかる。tv録画は、見て消しが基本、残す可能性が少しでもあるなら、レコで録画が基本。

書込番号:17143718

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkhk0120さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/02 15:48(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
当初は連ドラを見て消すような使い方をしていました。
たまたまBSで祖母の好きな寅さんシリーズをやっていたので、撮りだめしたのはいいのですが、どうにも移動できない事に後から気付いた次第です。
HDDをPCに繋げばなんとかなるくらいの安易な気持ちで録画してました。
画面をビデオカメラで撮影するという方法は考えてませんでした(笑)

書込番号:17143872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T1300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T1300
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T1300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月13日

AQUOSブルーレイ BD-T1300をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング