『ひっくり返したときの設定』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

W1080ST

超単焦点型のフルHDホームプロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン W1080STのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W1080STの価格比較
  • W1080STのスペック・仕様
  • W1080STのレビュー
  • W1080STのクチコミ
  • W1080STの画像・動画
  • W1080STのピックアップリスト
  • W1080STのオークション

W1080STBenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

  • W1080STの価格比較
  • W1080STのスペック・仕様
  • W1080STのレビュー
  • W1080STのクチコミ
  • W1080STの画像・動画
  • W1080STのピックアップリスト
  • W1080STのオークション

『ひっくり返したときの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「W1080ST」のクチコミ掲示板に
W1080STを新規書き込みW1080STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ひっくり返したときの設定

2014/07/14 00:03(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > W1080ST

クチコミ投稿数:533件

初歩的な質問で申し訳ございませんが、説明書を読んでもわからなかったのでこちらで質問します。

天井などで使う場合、本体をひっくり返して利用すると思いますが、その場合の画像の上下を反転させる設定はどうすればいいのでしょうか?

また、本体裏面のねじ穴のサイズがお分かりの方、教えて頂けないでしょうか。

説明書の読み落としでしたらすいません。
(10万円もする機械なのに説明書の内容すくないですよね。。。)

書込番号:17730313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/07/14 01:23(1年以上前)

>かすみかすみさん

本製品は所有してませんが、最近は紙媒体ではマニュアル少ないですよね。

価格comの当該製品ページのメーカー製品情報ページ>ダウンロード
http://www.benq.co.jp/product/projector/w1080st/downloads/

で入手できるマニュアルはご覧になられましたか?
62ページのPDF「w1070_w1080st_manual.pdf」に回答が載っていると思います。

書込番号:17730488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2014/07/14 12:46(1年以上前)

かすみかすみさん、こんにちは。

上下反転は、システム設定:基本のプロジェクタの配置で設定できます。
また、天井取り付けネジはM4です。

いずれも、流浪のテスターさんが紹介されているマニュアルに記載されています。

書込番号:17731564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:533件

2014/07/17 22:16(1年以上前)

浪速のテスターさん、ヤスダッシュさん、

早速のご回答、ありがとうございました。
また、返信が遅れまして申し訳ございません。

PDFのマニュアル、あったんですね。
メーカーのHPから探したらうまく見つけることができなかったのですが、
見落としておりました。助かりました。

ネジの径もわかりましたので、これでホームシアターライフがおくれます。
ありがとうございました。

書込番号:17743311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > W1080ST」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W1080ST
BenQ

W1080ST

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

W1080STをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング