『中秋の名月』のクチコミ掲示板

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの中古価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの買取価格
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのスペック・仕様
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの純正オプション
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのレビュー
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのクチコミ
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの画像・動画
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのピックアップリスト
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオークション

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月14日

  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの中古価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの買取価格
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのスペック・仕様
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの純正オプション
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのレビュー
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのクチコミ
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの画像・動画
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのピックアップリスト
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオークション

『中秋の名月』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット」のクチコミ掲示板に
D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットを新規書き込みD5200 標準ズーム+マイクロレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

中秋の名月

2013/09/20 08:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット

スレ主 ThinkPadXPさん
クチコミ投稿数:64件 D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオーナーD5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの満足度5
当機種

昨夜の月が綺麗だったので、撮ってみました。

私のD5200は標準ズームと40mmマイクロしか無いので、NIKON FEで使っていた100mm望遠(実効150mm)レンズを付けてマニュアル露出で撮りました。写真データが無いと思いますが、絞り開放、シャッター1/250秒です。一部トリミングしています。

書込番号:16609409

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ThinkPadXPさん
クチコミ投稿数:64件 D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオーナーD5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの満足度5

2013/09/20 08:28(1年以上前)

失礼しました。シャッター1/125秒でした。

書込番号:16609416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/09/20 08:37(1年以上前)

露出オーバーでは?

書込番号:16609439

ナイスクチコミ!4


スレ主 ThinkPadXPさん
クチコミ投稿数:64件 D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオーナーD5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの満足度5

2013/09/20 09:09(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん

>露出オーバーでは?

かもしれません。ヤマ勘でしたから。

書込番号:16609516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2013/09/20 18:51(1年以上前)

別機種
別機種

昨日は、すごく綺麗な満月でしたね。私もおもわず撮ってしまいました。
機種違いですが、1枚目は換算600mmトリミング無しです。
2枚目はEXテレコン使用で換算1200mmです。

書込番号:16611131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/09/21 03:36(1年以上前)

機種不明

合成写真

多重露光ですが、まぁこういう表現も良いのではないでしょうか。

書込番号:16613005

ナイスクチコミ!3


スレ主 ThinkPadXPさん
クチコミ投稿数:64件 D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオーナーD5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの満足度5

2013/09/21 10:13(1年以上前)

まるるうさん、デジタル・メカ政子さん

 素晴らしい写真ですね。勉強になります。

書込番号:16613728

ナイスクチコミ!0


o t uさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/21 13:26(1年以上前)

別機種

2013.09.19

私も思わず撮っちゃいました

P510で42倍ズームトリミング無です

書込番号:16614416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/21 15:38(1年以上前)

絞りは開放ではなく、F8ぐらいがよかったのではないでしょうか?

書込番号:16614839

ナイスクチコミ!1


スレ主 ThinkPadXPさん
クチコミ投稿数:64件 D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオーナーD5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの満足度5

2013/09/21 18:36(1年以上前)

じじかめさん

 コメントありがとうございます。

 絞り開放と書きましたが、使ったレンズを今見たらF5.6でした。
 おっしゃる通り、F8くらいで良かったのかも知れません。

 満月ってけっこう明るいものですね。

書込番号:16615335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット
ニコン

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月14日

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング