『Crucial M500海外レビュー』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 登録

CT240M500SSD1.PK01

最大読込速度500MB/sの2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥38,329

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,329¥38,329 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:250MB/s CT240M500SSD1.PK01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT240M500SSD1.PK01の価格比較
  • CT240M500SSD1.PK01のスペック・仕様
  • CT240M500SSD1.PK01のレビュー
  • CT240M500SSD1.PK01のクチコミ
  • CT240M500SSD1.PK01の画像・動画
  • CT240M500SSD1.PK01のピックアップリスト
  • CT240M500SSD1.PK01のオークション

CT240M500SSD1.PK01crucial

最安価格(税込):¥38,329 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 3月 7日

  • CT240M500SSD1.PK01の価格比較
  • CT240M500SSD1.PK01のスペック・仕様
  • CT240M500SSD1.PK01のレビュー
  • CT240M500SSD1.PK01のクチコミ
  • CT240M500SSD1.PK01の画像・動画
  • CT240M500SSD1.PK01のピックアップリスト
  • CT240M500SSD1.PK01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT240M500SSD1.PK01

『Crucial M500海外レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT240M500SSD1.PK01」のクチコミ掲示板に
CT240M500SSD1.PK01を新規書き込みCT240M500SSD1.PK01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Crucial M500海外レビュー

2013/04/10 07:46(1年以上前)


SSD > crucial > CT240M500SSD1.PK01

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.anandtech.com/show/6884/crucial-micron-m500-review-960gb-480gb-240gb-120gb
http://www.storagereview.com/crucial_m500_ssd_review

840 PROやM5Pより10%以上安くないと魅力がないかな・・・

書込番号:15999285

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/04/10 08:02(1年以上前)

高密度化が目玉っぽいですね。
240GBでもコントローラの上限に達してない。

どっちかというと、性能は普通のSSD (840無印、M5S) ですね。840の500GBと同価なら売れると思うけど。MLCだし。

書込番号:15999314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/10 08:09(1年以上前)

優れた性能/コスト比
他の主流のSSDよりも弱いパフォーマンス  
ーーーーですか

しかし大容量安くなったらうれしいね。

書込番号:15999331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/04/10 08:27(1年以上前)

ですねぇ。大容量化は期待してます。
SATA 8ポートだとギリギリなんで買い増しで容量増加は難しいし、写真のデータは今後どんどん積みあがっていくので。

ところで、M500の性能より気になるデータを発見。
http://www.anandtech.com/show/6884/crucial-micron-m500-review-960gb-480gb-240gb-120gb/3

M5Pの性能の回復が確認できました。(笑
恐らく1.03で直ってたんですね。

書込番号:15999371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/10 12:52(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/778/778814/

書込番号:15999991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/10 13:28(1年以上前)


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2013/06/07 00:06(1年以上前)

応募してみようかな

https://aida.nikkeibp.co.jp/Q/winpc.html

書込番号:16223897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/06/07 05:42(1年以上前)

おお!
わたしも応募しよう!!

書込番号:16224268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CT240M500SSD1.PK01
crucial

CT240M500SSD1.PK01

最安価格(税込):¥38,329登録日:2013年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

CT240M500SSD1.PK01をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング