『クリスマス商戦を始めたアウトレットモール「マリノア」にて』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:19mm 最大径x長さ:60.8x45.7mm 重量:150g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

『クリスマス商戦を始めたアウトレットモール「マリノア」にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:350件 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

平日閉店間際のショッピングモールへ行ってきた。

クリスマス商戦が始まったばかりだからであろうか、
あまりキラキラ感が無いようじゃ。
人影も殆ど無かった。
お店のディスプレイも力が入っているようには見えぬ。
取り敢えずはレンズデストということで撮ってみた。
殆どがISO1600である。

書込番号:16913293

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/04 02:25(1年以上前)

一瞬、このレンズがマリノアシティで安売りされていたのかと思いました(笑)

書込番号:16913299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:350件 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/12/04 02:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

引き続き店舗ディスプレーを。

撮影していていつも思うのは、
GX1というカメラ、とてもシャッターショックが
抑えられていて、撮影が気持ちいいんじゃよ。

そして、
SIGMAのこのレンズ、あまり神経質にならずとも
良く写ってくれる。
来年はパナから広角単焦点が出るとどこかで
見かけたんじゃが、是非F2辺りでお願いしたい
もんじゃな〜

書込番号:16913319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/12/04 02:43(1年以上前)

>Gありき さん

あ〜っ、タイトルがそう思わせてしもうたんじゃなぁ〜
失礼!!

でも、マリノアにカメラ屋は無いんじゃよ(笑

書込番号:16913322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/04 07:28(1年以上前)

姪浜に大きなショッピングモールができたのですね。
約ん十年まえに西新に住んでいた頃は、かなり街外れという感じでしたが、
今では都会のようですね。博多は転勤で3回勤務した懐かしい場所です。

書込番号:16913555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2013/12/04 12:42(1年以上前)

>一瞬、このレンズがマリノアシティで安売り------

わっしも、そう思うた。
このレンズは前期形所有ですが、F2.2辺りだったらもっと人気出たでしょう。
GX1では使っていませんので、私も今度携行してみます。

書込番号:16914394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/12/04 20:31(1年以上前)

>じじかめ さん

こちらに住んでいた事があったんじゃな〜
姪浜は昔は西鉄の路面電車の西の終着駅だたんじゃが、
そのころじゃろうか?


>うさらネット さん

やはりそう思えたんじゃなぁ〜…..

GX1,良いカメラですから
楽しんで下さい!

書込番号:16915907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/05 07:44(1年以上前)

たしか姪浜が終点でした。姪浜や芥屋には、自転車で何回か行きました。

書込番号:16917664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオーナー19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2013/12/05 23:25(1年以上前)

> じじかめ さん

おおっ、西鉄の路面をご存知とな!
今じゃ市営地下鉄が通り、全く昔の
面影は無い。
海が近かったんじゃが、今では遠いわい。

書込番号:16920751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF時の音 5 2018/12/22 23:57:20
鉄道・風景写真で、キットレンズとの比較 11 2017/09/25 9:23:08
振るとカタカタと音 7 2017/07/15 18:03:16
ZUIKO17mm2.8 との比較 3 2017/07/04 11:13:21
コスパ最高レンズ 6 2017/06/08 12:25:06
19mm/1.4 8 2016/12/03 9:23:28
うーんとか書いたけどこのレンズ良 7 2016/04/17 6:04:19
lumix GM1s で動画 2 2016/02/01 17:19:53
62mmのNdフィルター 6 2015/09/26 15:37:44
衝動買いです(笑) 12 2015/05/03 14:51:58

「シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング