レンズ > シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]
Amazonで購入
実は、返品して2個目が届いたのですが、、、
振るとカタカタと音がします。
これは正常な状態なのでしょうか?
連休なので電話問い合わせが出来なかったので、お知恵をお借りしたく
書き込みました。
お持ちのお方、ゆっくりと傾けてみてする音は正常なんでしょうか?
書込番号:21044964
1点
コトンという感じで内部ユニットが動きます。
装着してPwr-Onで保持されます。
書込番号:21044992
![]()
2点
正常です。
電源を折れたら鳴らなくなります。
書込番号:21044994 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ppkirinさん こんにちは
マイクロフォーサーズのレンズのピント方式は 電源OFFでは固定されず音がしますが 電源を入れると 定位置に固定され音が小さくなると思います。
書込番号:21045012
![]()
2点
60mmですが、なりますよ
普通です
書込番号:21045044 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
回答いただいた皆さん
ありがとうございます、そんなはずは無いと勝手に思い込んでいました。
書込番号:21045245
1点
>ppkirinさん
ご安心ください。
レンズの説明書にも明記されてます。
主な仕様の下あたりに振るとカタカタ…
http://www2nd.sigma-photo.co.jp/downloads/manual/19mm_F28_DN_A013.pdf
書込番号:21045305
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/12/22 23:57:20 | |
| 11 | 2017/09/25 9:23:08 | |
| 7 | 2017/07/15 18:03:16 | |
| 3 | 2017/07/04 11:13:21 | |
| 6 | 2017/06/08 12:25:06 | |
| 8 | 2016/12/03 9:23:28 | |
| 7 | 2016/04/17 6:04:19 | |
| 2 | 2016/02/01 17:19:53 | |
| 6 | 2015/09/26 15:37:44 | |
| 12 | 2015/05/03 14:51:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![19mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo85/user84115/5/c/5cd4d43ab351d7e014e81a4b19ca5c13/5cd4d43ab351d7e014e81a4b19ca5c13_t.jpg
)




