30mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]シグマ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月22日
レンズ > シグマ > 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]
【ショップ名】カメラのキタムラ 中古店舗
【価格】¥11,000円
【確認日時】2019年12月17日
【その他・コメント】値下げされた様です。黒・シルバー揃ってるようです。
9800円になったらもう一台買おうかな・・・
書込番号:23112607
3点
>サンディーピーチさん
大量にありますね。
でも、何故、札幌? 帰り寄ってみるかな。
いや、寄らずに帰ろう(笑)
書込番号:23112790
1点
>サンディーピーチさん
お得でしたね。
>おじぴん3号さん
メーカーの過剰在庫を引き取って販売しているのではないでしょうか。
キタムラはシグマのアウトレットも大量入荷して販売していることもありますから、お互いが上手くやっているのではないでしょうかね。
書込番号:23112861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確かに9800円なら…もう一本…(^ω^)〉
書込番号:23112910 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>おじぴん3号さん
札幌にも有りますね〜♪
>with Photoさん
最近、あまりアウトレット品が無いから寂しかったのでコレはお買い得です!
>松永弾正さん
2年後に価値が上がってるかも
オリの12-50も今は高値安心だし。。
^ ^
書込番号:23113098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シグマ > 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/01/30 20:01:27 | |
| 5 | 2020/02/08 9:13:07 | |
| 6 | 2019/08/31 9:01:06 | |
| 14 | 2016/09/04 1:54:35 | |
| 12 | 2015/12/20 21:57:48 | |
| 13 | 2015/12/01 9:55:25 | |
| 11 | 2015/12/03 21:41:17 | |
| 7 | 2015/03/23 16:59:51 | |
| 4 | 2014/12/10 22:44:07 | |
| 10 | 2014/12/11 14:39:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![30mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo156/user155550/d/d/dd84dcb486ff75d10cfea7bd8f478338/dd84dcb486ff75d10cfea7bd8f478338_t.jpg
)




