ADVAN NEOVA AD08R 245/40R18 93W
ADVAN NEOVA AD08R 245/40R18 93WYOKOHAMA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月
タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN NEOVA AD08R 245/40R18 93W
タイヤ購入しようと地元のガソスタで見積もったら42000円と出てきました。
ネットで買うより全然安かったんでビックリです!
なぜか、245 40 r18サイズは高く出てますね。
書込番号:22816981 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>hamanalakeさん
4本でその価格ですか?そうだとしたら、製造年月日が多少古かったとしても激安ですね。
書込番号:22817043 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
タイヤは生ものなので、たまたま在庫があって早めに処分したかったりすると安価な場合がありますね。やはり製造年とか気にする方いますし、、、
私はあまり気にしない方なので、むしろ安価な奴を探してもらったりします。
書込番号:22817091
1点
>KIMONOSTEREOさん
自分もあまり気にしないです。
早くネオバのグリップ力体験してみたいです!
書込番号:22817114 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hamanalakeさん
こんばんは!
8月1日〜値下がりする情報がありますのでもう少し待った方がいいですよー!
書込番号:22817136 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>わか(^O^)さん
情報ありがとうございます。
たしか3月位にヨコハマタイヤ値上げしたような…
売れなかったんですかね?
ブリジストンとダンロップは値上げのタイミングなのでねらってますね笑
書込番号:22817164 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昔は「ブリジストンより安いのに、よく食い付く」
ってこぞってネオバを買ったもんだ。
書込番号:22817242 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ネオバ履ける人がうらやましい(笑)
書込番号:22818003 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hamanalakeさん
今月ネオバ購入しました。
サイズは同じく245/40R18です。
ネオバは春からホビータイヤという位置づけになって大幅に値上がりしましたね。
私は友人がタイヤショップに勤めているんで、全部込みで価格comより安く購入できました。
(もちろん製造年月日は新しいやつです)
>わか(^O^)さん
値下がりするんですか!
もうちょっと待てば良かったかなぁ・・・(今更だけど)
やっぱり高すぎて他メーカーに流れたんでしょうかねぇ。
書込番号:22819517
3点
>hayatepapaさん
そうなんですね!
知り合いにタイヤ屋さんがいるなんて羨ましい!
念願のネオバなんで、楽しみでつい書き込んじゃいました。
ネオバは雨にも強いって聞きますが、ハイグリップタイヤなのでこれから気をつけないとな〜と思います!
書込番号:22819670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hamanalakeさん
ハイグリップですがとても運転し易いタイヤだと思います。
特別サーキットなんか走らなくても高いグリップ性能は感じられると思いますよ♪
因みにお車はWRXとかですかね?
書込番号:22819934
2点
>hayatepapaさん
車種はWRXです!
純正タイヤからの交換になります。前車ではadvan flevaつけてたのでステップアップですね!
書込番号:22820094 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > ADVAN NEOVA AD08R 245/40R18 93W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2019/07/25 18:44:21 | |
| 7 | 2020/10/21 21:28:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





