『ブルーレイビデオは焼けるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,791

販売形態:パッケージ版 B's Recorder 12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B's Recorder 12の価格比較
  • B's Recorder 12のスペック・仕様
  • B's Recorder 12のレビュー
  • B's Recorder 12のクチコミ
  • B's Recorder 12の画像・動画
  • B's Recorder 12のピックアップリスト
  • B's Recorder 12のオークション

B's Recorder 12ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 5日

  • B's Recorder 12の価格比較
  • B's Recorder 12のスペック・仕様
  • B's Recorder 12のレビュー
  • B's Recorder 12のクチコミ
  • B's Recorder 12の画像・動画
  • B's Recorder 12のピックアップリスト
  • B's Recorder 12のオークション

『ブルーレイビデオは焼けるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B's Recorder 12」のクチコミ掲示板に
B's Recorder 12を新規書き込みB's Recorder 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイビデオは焼けるのでしょうか?

2013/10/10 23:33(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ソースネクスト > B's Recorder 12

クチコミ投稿数:3件

このソフトについて、
色々調べているのですが、結局のところブルーレイビデオが焼けるのかどうかがわかりませんでした。
ブルーレイディスクにデータは焼けるようなのですが。。

すみませんが、ご存知の方、ご教示いただけないでしょうか??

ちなみに、AVCHDビデオをブルーレイディスクに焼きこもうと思っています。

書込番号:16690454

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/11 00:03(1年以上前)

DVDビデオのオーサリング機能はあります。
BDビデオのオーサリング機能はありません。

ただのAVCHDビデオは焼いてもBDプレーヤーでは再生は出来ません。
オーサリングされたBDに焼ける状態のファイルでしたら焼いてBDプレーヤーで再生できます。

書込番号:16690620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/10/12 23:38(1年以上前)

kokonoe_hさん

早速のご回答ありがとうございます。
BD非対応ですか。。残念です。

また皆様のスレッドを見てみて、よさそうなソフト探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16698970

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/13 00:15(1年以上前)

multiAVCHD
http://multiavchd.deanbg.com/

解説
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/author/multiavchd.html


multiAVCHDというBDビデオ(AVCHD)のオーサリングを行うフリーソフトもあります。

書込番号:16699123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/14 15:39(1年以上前)

kokonoe_hさん

良きアドバイスありがとうございます。
色々試してみます。

書込番号:16705574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 B's Recorder 12の満足度2

2014/06/02 11:41(1年以上前)

同じ問題を最近経験したの参加させて下さい。

私は製品のパッケージの主要機能一覧表に書かれている
「CD、DVD、BDコピー(コピープロテクトが施されたディスクのコピーは出来ません)」
と言う表示を見て自作のBDビデオなら安心してコピーできるものと信じて購入しました。

しかし、書き込みもベリファイも出来て完成した筈のディスクはどのプレイヤーでも認識できませんでした。
不思議に思いメーカーに問い合わせたところ、すぐに
メーカーから回答を得ました。

『コピー元のブルーレイディスクが「BDAV」や「BDMV」などの
ビデオフォーマットの場合はコピーすることができません。
お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんが、
何卒ご容赦賜りますようお願いいたします。』

製品のパッケージの主要機能一覧表に書かれている
「CD、DVD、BDコピー(コピープロテクトが施されたディスクのコピーは出来ません)」

との表示から「BDビデオはコピープロテクトが無くてもコピーできません」と言うメッセージを読み取ることは私には出来ませんでした。

「データのBDだけがコピーできる、ビデオのBDはコピーできない」ことを大きく明記して販売してほしいものです。


BDビデオをコピーできる安価なソフトをご存じの方、紹介して下さい。

書込番号:17584375

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2014/06/02 14:13(1年以上前)

>BDビデオをコピーできる安価なソフトをご存じの方、紹介して下さい。

BDAV や BDMV を BD-RE(BD-R)にライティングする・・・という意味なら

ImgBurn がフリーソフトながら、BDライティング・ソフトとして秀逸です。

最新versionは 2.5.8.0 ですが、
最近どのDLサイトでも マルウェアが感知され、ウィルス対策ソフトで
DL削除されるようです。

下記のuploadサイトから 2.5.7.0 がDL出来ます。
(このversionでも何ら不具合はありません)

http://www.2shared.com/file/hlAxMRw5/SetupImgBurn_2570.html

使い方及び設定は下記参照。
(「build」モードを推奨します)

http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html

書込番号:17584722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > B's Recorder 12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B's Recorder 12
ソースネクスト

B's Recorder 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 5日

B's Recorder 12をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング