『PS3との接続』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

TX-NR626

Wi-Fi&Bluetoothを内蔵した7.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR626のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR626の価格比較
  • TX-NR626のスペック・仕様
  • TX-NR626のレビュー
  • TX-NR626のクチコミ
  • TX-NR626の画像・動画
  • TX-NR626のピックアップリスト
  • TX-NR626のオークション

TX-NR626ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • TX-NR626の価格比較
  • TX-NR626のスペック・仕様
  • TX-NR626のレビュー
  • TX-NR626のクチコミ
  • TX-NR626の画像・動画
  • TX-NR626のピックアップリスト
  • TX-NR626のオークション

『PS3との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR626」のクチコミ掲示板に
TX-NR626を新規書き込みTX-NR626をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3との接続

2013/10/28 21:29(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR626

スレ主 Marillionさん
クチコミ投稿数:21件

初心者にご教授を
本機を購入した際には旧型のPS3(CECHL)をBlu-ray playerとして組み合わせて使用することを考えております。
旧型のPS3はDolby TrueHDとかDTS-HD Master AudioのBlu-rayの音声フォーマットの出力に対応しておらず、Dolby digitalやDTSレベルになってしまうと聞きました。しかしながらアンプ側がマルチチャンネルのLPCMに対応していれば同等のサウンドを得られるとも聞きました。本機はLPCM 5.1/7.1に対応していますでしょうか(一般的に対応しているものでしょうか?)。HPや取扱説明書を読んでみましたが分からずでしたので、お分かりになる方教えていただけると幸いです
よろしくお願いします

書込番号:16767054

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/10/28 21:42(1年以上前)

対応しています、ロスレス音声はPS3でマルチチャンネルリニアPCMにデコードしてからHDMIでアンプに出力すれば再生できます。
最近のAVアンプならどの機種も対応しているでしょう。

書込番号:16767126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/10/28 21:50(1年以上前)

こんばんみ

マルチチャンネルリニアPCMは、HDMI1.2以降で対応です。

本アンプは1.4なのでオケです。

書込番号:16767173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Marillionさん
クチコミ投稿数:21件

2013/10/28 23:11(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました。前向きに検討したいと思います。

書込番号:16767668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR626」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDプレイヤー購入 2 2018/12/20 10:02:49
YouTubeの音が途切れる 5 2018/08/05 22:13:20
教えてください!!626か727 1 2014/04/06 12:47:42
サブウーファー電源連動について 4 2014/04/05 16:18:23
新製品TX-NR636 4 2014/03/31 21:45:52
ヨドバシAkibaアウトレット29800円 0 2014/03/14 23:40:30
悩んでいます。 4 2014/02/27 17:39:58
NTT-X storeで27,980円でした。ナイトセール割引 0 2014/02/22 21:03:36
AVシンクについて 7 2014/02/08 21:04:00
今日は31820円 0 2014/02/06 20:09:43

「ONKYO > TX-NR626」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR626
ONKYO

TX-NR626

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

TX-NR626をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング