『APS-Hで使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 発売

AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]

開放絞り値がF4の大口径広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥83,932

(前週比:+102円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥83,932¥83,932 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜28mm 最大径x長さ:84x90.2mm 重量:530g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]のオークション

AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]TOKINA

最安価格(税込):¥83,932 (前週比:+102円↑) 発売日:2013年 6月26日

  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]

『APS-Hで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]を新規書き込みAT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

APS-Hで使えますか?

2016/04/21 19:43(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]

40D用に購入を検討しております。APS-Hの1D2も所有しております。本レンズはフルサイズ機では18mmくらいからケラレずに使えるようです。なので中間的なAPS-H機でも使えそうな気がいたしますが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただきたくよろしくお願いいたします。

書込番号:19807537

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:74件

2016/04/21 22:46(1年以上前)

APS-Hを持っているわけでもなく、こちらのレンズを使っているわけでもありませんが
フルサイズで18mmくらいから使えるのであれば、計算上APS-Hでも15、16mmあたりから使えるのではないかと思います。

書込番号:19808179

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件 AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]の満足度5

2016/04/22 21:11(1年以上前)

けいたろう〆 さん
ありがとうございます。ですよね。それと11-20 f2.8も気になります。悩みます。

書込番号:19810711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]の満足度5

2016/05/01 21:13(1年以上前)

機種不明

庭のバラです。

けいたろう〆 さん
12-28mm購入致しました。まさに仰る通り15.5mmからケラレなしで使えました。これでメインは40Dですが1d2でも17-40mmF4Lを買わずに済みます。描写はそれくらいすばらしいです。トキナーブルーいいですね。

書込番号:19836827

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOKINA > AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]
TOKINA

AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]

最安価格(税込):¥83,932発売日:2013年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング