『Xperia Z2』のクチコミ掲示板

2013年春 発売

HUD-mx2

  • USBと光デジタルに対応したUSB DAC&DDC搭載ヘッドホンアンプ。「HUD-mx1」の音質をグレードアップし、新たにオプティカル入力を搭載。
  • USBバスパワーのみで光デジタル入力(最大24bit/192kHz)とUSB入力(最大24bit/96kHz)に対応。
  • 付属のアダプター接続時にはOPAMPの駆動力を最大限に発揮できる。PCからUSB入力で使用する際は自動電源ON/OFFやスリープモードに対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HUD-mx2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUD-mx2の価格比較
  • HUD-mx2のスペック・仕様
  • HUD-mx2のレビュー
  • HUD-mx2のクチコミ
  • HUD-mx2の画像・動画
  • HUD-mx2のピックアップリスト
  • HUD-mx2のオークション

HUD-mx2Audinst

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年春

  • HUD-mx2の価格比較
  • HUD-mx2のスペック・仕様
  • HUD-mx2のレビュー
  • HUD-mx2のクチコミ
  • HUD-mx2の画像・動画
  • HUD-mx2のピックアップリスト
  • HUD-mx2のオークション


「HUD-mx2」のクチコミ掲示板に
HUD-mx2を新規書き込みHUD-mx2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xperia Z2

2014/06/18 01:20(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Audinst > HUD-mx2

スレ主 tangojpさん
クチコミ投稿数:2件

当方エクスペリアZ2持ちなんですが、MX2に接続しても再生・停止のノイズしか聞こえません。
もちろんスマホの設定もハイレゾ再生できる様にし、USB OTGで接続しています。
ソースは96kHz/24bitです。
この機器では対応していないのでしょうか?

書込番号:17638218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/06/18 22:51(1年以上前)

公式にはUDA-1やPHA-1、2などにしか対応していませんね。

お馴染みのUSB Audio Player PROのトライアルでお試しを。

書込番号:17641377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/06/19 19:40(1年以上前)

参考に
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/215/215873/

書込番号:17643942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tangojpさん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/19 22:54(1年以上前)

>T-ジューシーさん
Z2の発表時に{USBーDACでハイレゾ再生可能}に惹かれて購入したのですが、結局の処むりなんですね・・・。
友人のポタアンでも無理でした。ソニーらしいっちゃソニーらしいですね^^;
USB Audio Player PROは知ってたのですが、1,000円もアプリに投入するのがどうも気に入らなかったもので(笑)

背に腹は変えられないので投入して、なんとかモバイルバッテリー(AC給電)・MX2・Z2という物々しい状態で持ち歩く事が出来ました。  有難うございました。

>食い物よこせさん

有難うございます。参考にさせて頂きますね。

書込番号:17644891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Audinst > HUD-mx2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUD-mx2
Audinst

HUD-mx2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年春

HUD-mx2をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング