『フレアワゴン見積りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアワゴン 2013年モデル

『フレアワゴン見積りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フレアワゴン 2013年モデル絞り込みを解除する


「フレアワゴン 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フレアワゴン 2013年モデルを新規書き込みフレアワゴン 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フレアワゴン見積りについて

2017/01/30 16:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレアワゴン 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

現在、フレアワゴンXS 4WDを商談中です。添付の見積りは出ましたが、値引きはまだいけそうでしょうか??
下取りは平成13年式フィット 走行距離11万キロ。他社はほぼ0査定でした。
宜しくお願いします。

書込番号:20615956

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/01/30 19:19(1年以上前)

ドキドキ一年生さん

現状の値引き額は車両本体からの6万円だけと、物足りない値引き額ですね。

フィットの下取り額3万円も値引きの上乗せとすると、実質値引き総額は9万円となりますが、それでもまだ物足りない額です。

今回の内容なら車両本体値引き13〜15万円、DOP2割引き2〜3万円の値引き総額15〜18万円辺りを目標に交渉したいところですね。


その交渉方法ですが、本家のスペーシアカスタムの見積もりを取って競合させるのです。

あとはライバル車種のN-BOXカスタムやタントカスタム辺りと競合させてみても良いのではと思います。

やはり、競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20616381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/01/30 19:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。もう少し交渉頑張ってみます。ちなみにスタッドレスタイヤ、アルミホイール分はサービスにして頂きましたが、それでもDOPからの値引きも交渉してみたほうがよろしいでしょうか??
質問ばかりですみません。

書込番号:20616448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/01/30 20:24(1年以上前)

ドキドキ一年生さん

申し訳ありません。

スタッドレス&アルミホイールがサービスの部分を見落としていました。

UPした写真では文字が読み取れないのですが、サービスになったスタッドレスやアルミホイールの銘柄やタイヤサイズは分りますか?

書込番号:20616559

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/01/30 20:31(1年以上前)

写真不鮮明ですみません。
スタッドレスはダンロップWINTERMAXX 155 65 14です。アルミホイールの名称はすみません。見積りにはアルミホイールとしかのってませんでした。

書込番号:20616589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/01/30 20:45(1年以上前)

ドキドキ一年生さん

WINTER MAXXに安いアルミホイールの組み合わせなら↓のフジ・コーポレーションさんの通販で、送料込みでも3万数千円で購入出来ます。

http://www.fujicorporation.com/shop/default.aspx


つまり、スタッドレス&アルミホイールの価格を約7.7万円と高めに記載して、値引き額を少し多めに見せ掛けているとも言えそうです。

車両本体値引き6万円、スタッドレス&アルミホイール4万円、下取り額アップ3万円の値引き総額13万円というのが、実質的な値引き額だと思います。

この値引き額なら、もう一押ししたい感じですね。

書込番号:20616644

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/01/30 20:49(1年以上前)

何度もありがとうございます。もう少し粘って交渉してみます!

書込番号:20616666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > フレアワゴン 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フレアワゴン 2013年モデル
マツダ

フレアワゴン 2013年モデル

新車価格:126〜163万円

中古車価格:9〜136万円

フレアワゴン 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアワゴンの中古車 (全4モデル/801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング