『安定電源といえば7年保証のコルセア』のクチコミ掲示板

2013年 3月29日 発売

MAXREVO EMR1500EWT

80PLUS GOLD認証を取得した1500Wハイエンド電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.3/EPS12V v2.92 電源容量:1500W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x180x86mm 重量:2.3kg MAXREVO EMR1500EWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXREVO EMR1500EWTの価格比較
  • MAXREVO EMR1500EWTのスペック・仕様
  • MAXREVO EMR1500EWTのレビュー
  • MAXREVO EMR1500EWTのクチコミ
  • MAXREVO EMR1500EWTの画像・動画
  • MAXREVO EMR1500EWTのピックアップリスト
  • MAXREVO EMR1500EWTのオークション

MAXREVO EMR1500EWTENERMAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月29日

  • MAXREVO EMR1500EWTの価格比較
  • MAXREVO EMR1500EWTのスペック・仕様
  • MAXREVO EMR1500EWTのレビュー
  • MAXREVO EMR1500EWTのクチコミ
  • MAXREVO EMR1500EWTの画像・動画
  • MAXREVO EMR1500EWTのピックアップリスト
  • MAXREVO EMR1500EWTのオークション

『安定電源といえば7年保証のコルセア』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXREVO EMR1500EWT」のクチコミ掲示板に
MAXREVO EMR1500EWTを新規書き込みMAXREVO EMR1500EWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

安定電源といえば7年保証のコルセア

2013/03/25 18:40(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > MAXREVO EMR1500EWT

銀メダル クチコミ投稿数:10692件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

そう考えてコルセア使ってきてるんですが、このENERMAXは5年保証とクオリティー高げ。
高性能な冷却ファンメーカー的なイメージしかなかったんですが、他の電源も軒並み高評価。
加えて、この容量は物欲を刺激されます。
使っておられる方、コードは柔らかめでしょうか?
コルセアは素晴らしいですが、コードもプラグも硬めで、その点においてのみ不満を感じています。

書込番号:15937275

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/26 08:18(1年以上前)

数少ない自社生産のメーカーですよね!
Corsairの7年保証は凄いけど、品質云々だけじゃなくて販促のためだと思いますよ
また良し悪しはわかりませんがエナは修理は本当に修理です
他社は故障=交換が大半でしょうね
ちなみに私は今Platimax EPM1000EWTを使ってますが
ケーブルは硬いですよ。

書込番号:15939689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/26 22:20(1年以上前)

販売日変更

書込番号:15942268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件Goodアンサー獲得:2467件

2013/03/27 06:48(1年以上前)

小生の好きな「12Vマルチレール」・・・でも高価!

書込番号:15943445

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10692件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/03/27 07:14(1年以上前)

>Corsairの7年保証は凄いけど、品質云々だけじゃなくて販促のためだと思いますよ

な、ナンダッテー!
しかし品質もきっと良いと信じておくことにします。はい。

ケーブル硬めとのこと、大変有用でございました。ありがとうございます。
お値段高めなのはみんな硬いんでしょうかね。
動物電源ぐらいにフニャフニャな方がありがたいことも結構あるんですけどね。

書込番号:15943479

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/27 08:16(1年以上前)

自信が有るからできることですが宣伝効果は高いですよね

ケーブルは私は見た目もかねてスリープケーブルを使ってます。

書込番号:15943607

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10692件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/03/27 21:50(1年以上前)

スリープケーブルか…対応しているものがあれば、そういうのもありなんですな。
硬さにどうにもならなかった場合、検討してみます。
ありがとうございます。

書込番号:15946286

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/27 21:55(1年以上前)

http://www.dirac.co.jp/bitfenix/alchemy.html
こんなのです。

SILVERSTONEやCORSAIRみたく根元から交換できれば良いんですけどね。

書込番号:15946318

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10692件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/03/27 22:01(1年以上前)

了解しました。
変換タイプもあるんですね…
次に組むのはHaswellの様子見してからにしようと考えているので、その際に張っていただいたリンクにお世話になることもあろうかと。重ねて感謝します。

書込番号:15946343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > MAXREVO EMR1500EWT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXREVO EMR1500EWT
ENERMAX

MAXREVO EMR1500EWT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月29日

MAXREVO EMR1500EWTをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング