『ジー音が止まらないのは初期不良?』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

帝力プラチナNaked SPTRPN-700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:700W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x160x86mm 重量:2.17kg 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700の価格比較
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のスペック・仕様
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のレビュー
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のクチコミ
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700の画像・動画
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のピックアップリスト
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のオークション

帝力プラチナNaked SPTRPN-700サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700の価格比較
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のスペック・仕様
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のレビュー
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のクチコミ
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700の画像・動画
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のピックアップリスト
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 帝力プラチナNaked SPTRPN-700

『ジー音が止まらないのは初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「帝力プラチナNaked SPTRPN-700」のクチコミ掲示板に
帝力プラチナNaked SPTRPN-700を新規書き込み帝力プラチナNaked SPTRPN-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ジー音が止まらないのは初期不良?

2013/08/17 10:09(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 帝力プラチナNaked SPTRPN-500

スレ主 hikakuさん
クチコミ投稿数:17件

3週間使用していました。
電源プラグを接続しているだけで「ジー」音が鳴り続けます。
電源本体のスイッチボタンをオフにしても電源コードが接続されている限り鳴っています。

コイル鳴きについても調べました。
今、電源の蓋をあけて見てみましたが、コイル鳴き対策では鳴り止まない音源のようです。

これは初期不良になるでしょうか。

これでは使用継続不可能かと判断しています。
その他の点では満足しているのですが。
静音をうたっているだけに問題です。
FANが静音でも他の部分が騒音ではナンセンスです。

書込番号:16478420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/17 11:22(1年以上前)

>今、電源の蓋をあけて見てみましたが、コイル鳴き対策では鳴り止まない音源のようです。
>これは初期不良になるでしょうか。
初期不良であっても、蓋をあけて封印シールを破いてしまったのであれば、保証は得れないです。

コイル鳴きは、程度問題です。
軽くするようですと、仕様です。で終わりますが、数m離れても隣の部屋からでも聞こえるような激しい音になる確実に初期不良ですy

対策と言っても、少し石膏を付ける程度の一般的なモノではないですかね?
それだと、石膏がついていない部分、薄い部分から鳴ることありますy

書込番号:16478659

ナイスクチコミ!2


スレ主 hikakuさん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/18 10:30(1年以上前)

> 蓋をあけて封印シールを破いてしまったのであれば、保証は得れないです。

これは単なる思い込みかもしれませんよ。保証書の規定を確認してみましょう。
変な音がすればその発信源を探るために蓋をあけるのは自然な行為です。
「蓋をあけてはいけない」とは書かれていないようです。

初期不良返品の手続きに入りました。

書込番号:16481988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/18 14:07(1年以上前)

>初期不良返品の手続きに入りました。
封印シール破いたうえで、不良交換完了できた。のであれば、後で結構ですのでお知らせいただけますか。

普通は、封印シールを破いてしまうと保証外になるので。

書込番号:16482605

ナイスクチコミ!2


スレ主 hikakuさん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/25 18:02(1年以上前)

返品できました。

やっぱり、通電もしていないのに、ジーとなっているのはどうかなと思います。

書込番号:16506519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 帝力プラチナNaked SPTRPN-500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

帝力プラチナNaked SPTRPN-700
サイズ

帝力プラチナNaked SPTRPN-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

帝力プラチナNaked SPTRPN-700をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング