『買い替えを検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.53kg CX600M CP-9020060-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX600M CP-9020060-JPの価格比較
  • CX600M CP-9020060-JPのスペック・仕様
  • CX600M CP-9020060-JPのレビュー
  • CX600M CP-9020060-JPのクチコミ
  • CX600M CP-9020060-JPの画像・動画
  • CX600M CP-9020060-JPのピックアップリスト
  • CX600M CP-9020060-JPのオークション

CX600M CP-9020060-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月21日

  • CX600M CP-9020060-JPの価格比較
  • CX600M CP-9020060-JPのスペック・仕様
  • CX600M CP-9020060-JPのレビュー
  • CX600M CP-9020060-JPのクチコミ
  • CX600M CP-9020060-JPの画像・動画
  • CX600M CP-9020060-JPのピックアップリスト
  • CX600M CP-9020060-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > CX600M CP-9020060-JP

『買い替えを検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX600M CP-9020060-JP」のクチコミ掲示板に
CX600M CP-9020060-JPを新規書き込みCX600M CP-9020060-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替えを検討しています。

2015/02/13 01:21(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CX600M CP-9020060-JP

スレ主 Curva210さん
クチコミ投稿数:2件

現在使用しているANTECのEA-650が購入から4年近く経つので買い替えを検討しています。

現在の構成としては以下の通りですが、この構成でも600wのこの電源でも大丈夫でしょうか?

CPU:i7-2600k(OCで4Ghzにしています)
マザー:GIGABYTE Z68UDHB3
グラボ:ZOTAC GTX970
メモリ:DDR3 1333 4GB×2 2GB×2 計12GB
クーラー:Corsair H50-1
HDD:WDC20EZRX
ドライブ:不明(DVD)

求めるところとしては、EA650が80+認証がないので、なるべく効率の良い電源で電気を効率よく使いたいな
という程度で、あとは動いてくれれば問題ないと考えています。

書込番号:18470308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2015/02/13 11:29(1年以上前)

効率を求めての買い換えならばゴールド以上にしたほうがいいと思いますが。容量は600Wで大丈夫でしょう。

電源容量計算でググればいくつかのサイトで大体計算できますよ。

書込番号:18471238

ナイスクチコミ!2


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2015/02/13 18:31(1年以上前)

電源容量は600Wで良いと思います。

>なるべく効率の良い電源で電気を効率よく使いたいな
という程度で、あとは動いてくれれば問題ないと考えています。

上記ならこの電源を選ぶのは疑問に思います。
少なくてもこれより安くてシルバーの電源や同等の価格でゴールド電源買えます。
私個人の意見で言うならコルセアの下位の電源は余り良いとは思いません。
もちろんコルセアのRMやHXやAXi等の電源は良いと思いますがCXやCSは・・・
少なくてもこれを選ぶなら他の105℃コンデンサー(出来れば日本製コンデンサー)を使った物を選びます。

書込番号:18472194

ナイスクチコミ!1


スレ主 Curva210さん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/13 22:41(1年以上前)

ダイナマイト屋さん、Toshi1967さんご回答ありがとうございます。

お二方のご意見から、電源は600wのものを選べばよさそうですね。
電源についての知識があまりないので、もう少し勉強をしてから購入してみます。

書込番号:18473140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX600M CP-9020060-JP
Corsair

CX600M CP-9020060-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月21日

CX600M CP-9020060-JPをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング