『久しぶりに撮しました』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

「EOS Kiss X7i」と標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」のセット

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥75,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『久しぶりに撮しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信14

お気に入りに追加

標準

久しぶりに撮しました

2014/01/24 12:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

インドクジャク(1)

インドクジャク(2)

インドクジャクの子供の羽を広げる練習

カンムリツル

昨年の5月から、コマーシャル以外の撮影に使用していませんでしたが、
久しぶりに私用で撮りました。
これまでは、SX50,S120,S6600 が中心でした、
当然、この機種の方が細かいところの写りが良いようです。


書込番号:17107367

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/01/24 13:31(1年以上前)

ブレブレ?

>コマーシャル以外の撮影に使用していませんでしたが

公務員でもそんな仕事あるんですね。

書込番号:17107473

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2014/01/24 14:07(1年以上前)

こんにちは。

my1さん
プロの方にこんな質問は失礼ですが・・・

クジャクの羽や脚を中途半端に見切らせてる意図ってなんですか?

最広角で入らなかったっと言うなら解らなくもないのですが、49〜55mmで撮影されてますよね?

素人目線では、折角クジャクを撮影してるのにもったいないと思い質問させて頂きました。
後学のためお教えください。

書込番号:17107559

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/01/24 14:19(1年以上前)

クチコミの法則

>プロなのに
>公務員なのに


肩書きを出すとそれをダシにネチネチと食いつかれる。


大好物ワード 「プロ」
「フォトコン」etc…


大人のイジメ発動!(笑

書込番号:17107589

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2014/01/24 14:31(1年以上前)

>肩書きを出すとそれをダシにネチネチと食いつかれる。
>大人のイジメ発動!(笑

私の事を言ってるの?
最近、野鳥をはじめ鳥の撮影に興味を持ち始めて勉強をしてるので純粋に質問してるんですよ!
 

書込番号:17107614

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4件

2014/01/24 16:49(1年以上前)

嘘つきは泥棒の始まり。
よっていじめではないと思います。

書込番号:17107988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/01/24 17:02(1年以上前)

スレヌシさんの写真に、いくらどうこう言っても糠に釘状態ですが、
とにかく今回は人物でなかったので、ホッとします。

ところでしばしばスレ立てされ、今回も同じ表記をされている
”撮しました”・・・これはどう読むのでしょうか?

書込番号:17108042

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/24 17:13(1年以上前)

???・・・・やっぱり・・・???


書込番号:17108072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3839件Goodアンサー獲得:81件

2014/01/24 20:18(1年以上前)

この子達、名古屋の東山動物園にいる子じゃないかな。

書込番号:17108630

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/25 02:35(1年以上前)

相変わらず、素晴らしいお写真ですね、
巨匠!!愕然としました、はい。

コンテスト出してみようかな…

書込番号:17109926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/01/25 05:05(1年以上前)

相変わらず漠然と撮ってるだけの感情のない写真・・・

動物達が可哀相・・・(T▽T)



これで、公務員がコマーシャル撮影って一体???(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17110039

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2014/01/25 11:06(1年以上前)

おはようございます。
スレ主さまはいつも突っ込みどころ満載のスレ立てをなさっているようですが、コメントされる方々の性格が如実に表れるのが興味深いです。(^_^;)

書込番号:17110750

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/25 16:09(1年以上前)

>”撮しました”・・・これはどう読むのでしょうか?

サツしましたかも? さっしてください。

書込番号:17111699

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/27 09:56(1年以上前)

「うつす」と入力すると、私のスマホでは「撮す」も変換候補に出ますが、パソコンだと出ません。

スマホのGoogle辞書のほうがマイクロソフトよりも優秀なんでしょうかね。

ちょっと勉強になりました。

書込番号:17118836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2014/02/09 23:27(1年以上前)

先生、お久しぶりです。
当時とは叩かれるメンバーも総替わりしましたが、相変わらず同じような感じですね^^;

先生の技術には今回も驚かされました。さすがです。コマーシャルの撮影ですか・・・?
ご自慢のEOSKISSX7iも大活躍されてますね。

そういえば教会の子といつものフィリピンの子はどうなりました?
先生、口が上手いからもう彼女にしちゃいました?^^

書込番号:17172346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥75,000発売日:2013年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング