『購入報告』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ボディ

タッチパネルを搭載した世界最小・最軽量(2013年3月現在)のデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (97製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X7 ボディとEOS Kiss X9 ボディを比較する

EOS Kiss X9 ボディ

EOS Kiss X9 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

EOS Kiss X7 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション


「EOS Kiss X7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ボディを新規書き込みEOS Kiss X7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

購入報告

2014/10/25 17:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ボディ

スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件 EOS Kiss X7 ボディの満足度5

本日 X7 ダブルズームをヨドバシカメラ梅田店で買いました。

71930円の10%還元で、今なら7000キャッシュバックがあるので、
おおよそ 58000円くらいで、本体+レンズ2本買えた計算になります。
安くなったものです。

最初、kissD初代を買ったときには、本体だけで13万円代後半だったような。

あらためて、「小ささ」に感動。
本来の目的は、嫁さん用で、子供のサッカーや学校行事の撮影ですが、
私の 6D のサブにもなるなぁ、、と考えているところです。(笑)

書込番号:18090945

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/25 19:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。軽い機種に慣れると、重いデジ一は持ち出すのが億劫になったり
しがちですので、ご注意ください。

書込番号:18091505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/25 20:01(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます(^_^)/

>6D のサブにもなるなぁ、、と考えているところです。(笑)

奥様と取り合いになり半年後くらいに「X7追加で購入しました!」ってスレが建つかも(^_-)

書込番号:18091551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件 EOS Kiss X7 ボディの満足度5

2014/10/25 20:13(1年以上前)

じじかめさん

6D には、24-105, X7 に 70-300L がいいかな、、とか考えて
しまいます。(笑)

書込番号:18091596

ナイスクチコミ!1


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件 EOS Kiss X7 ボディの満足度5

2014/10/25 20:14(1年以上前)

逃げろレオン2さん

もう、防湿庫がパンパンになりました。(笑)
(小さいのなので)

これ以上は買わないと思いますが、、わかりませんね。(笑)

書込番号:18091605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/25 20:42(1年以上前)

5DV買って6Dをサブにしたい。(汗)

書込番号:18091762

ナイスクチコミ!1


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件 EOS Kiss X7 ボディの満足度5

2014/10/25 23:33(1年以上前)

しんちゃんののすけさん

それもありですね。
それなら、5D3+7D2 のほうがいいかも。(笑)

書込番号:18092557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ボディ
CANON

EOS Kiss X7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ボディをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング