『EOS Kiss X7の購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『EOS Kiss X7の購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EOS Kiss X7の購入を考えています。

2013/08/22 21:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 vip2さん
クチコミ投稿数:4件

EOS Kiss X7の購入を考えています。
9月にEF-S55-250mm F4-5.6 IS STMが発売されますが、今後のダブルズームキットはEF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのセットになるのでしょうか?
セットになるのなら暫らく購入を控えたいと思いますがどうでしょうか?

書込番号:16496638

ナイスクチコミ!1


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/22 21:26(1年以上前)

わかりませんが、、なるような気がします。

書込番号:16496673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/08/22 21:26(1年以上前)

そのキットは 今のところ予定にないようです。

X7iでは キットレンズに変更があるようですが...

書込番号:16496674

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2013/08/22 21:28(1年以上前)

すみません、X7i の板にそのような書き込みありますね。
X7i は変わり、X7 はそのまま。

書込番号:16496685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vip2さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/22 21:47(1年以上前)

今回はお散歩用として、とりあえずEOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットを買って、そのうち望遠が欲しくなった時、シグマ18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSMか純正のEF-S55-250mm F4-5.6 IS STMを検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16496780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/23 09:23(1年以上前)

旧レンズのメーカー在庫が無くなれば、キットになると思います。

書込番号:16498057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/08/23 09:47(1年以上前)

STM無しの 55−250mmISU を旧レンズにはしないと思いますよ。
価格差があるのは、旧製品を外国で売るためですから。
キヤノンという会社は、裾野を拡げるために、戦略的価格で世界を相手にしていますからね、ニコンとはソコが違います。
KissX5どころかKissX4だって、他所の国では現行品です。
因みに、KissX5は日本でも現行品です。

KissX7iに新ズームを付けたのは、販売のテコ入れであって、ライブビューAFの性能を考えたら、来年のKissX8i(デュアルピクセルCMOS/DIGIC6/60pフルHD)でこそ活きるはずのSTMです。

ですから、待てるなら KissX8i のWズームキットが良いです。

書込番号:16498115

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング