『オールドレンズを使いたいです』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥81,800 (前週価格なし) 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『オールドレンズを使いたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オールドレンズを使いたいです

2017/05/11 19:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 sanokiyokaさん
クチコミ投稿数:1件

こんにちは
canonkissx7を使用しているのですが
オールドレンズを使いたいと思っています!
canonFD50mmf1.4のオールドレンズを購入したのですがこちらのレンズは使用できますでしょうか?
また、マウントアダプターをどれを購入したら良いか分かりません。よろしくお願いします

書込番号:20884601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2017/05/11 20:15(1年以上前)

使用出来るアダプターも有りますが
中に補正レンズが有るタイプなので
使えないと諦めた方が良いかもしれません

M42(昔のペンタックスのねじマウント)マウントレンズやコンタックス(Y/C)マウントがお勧めです

書込番号:20884658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


urusaisuさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/11 20:17(1年以上前)

辞めた方が良いと思いますけど
先ずは単焦点EF50mm F1.8 STMなどを使ってみては?

書込番号:20884664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2017/05/11 20:21(1年以上前)

sanokiyokaさん こんばんは

フランジバックが合わないので 通常は付けることが出来ませんし 補正レンズタイプで付けるタイプでも焦点距離が変わり 画質も落ちますので やめておいた方が良いと思います。

書込番号:20884677

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2017/05/11 20:22(1年以上前)

ニコンの50/1.4でも良いかもです。
が、なんでFD買ったのですか?

先にここで聞いてからレンズ買ったらよかったのに(/ _ ; )

書込番号:20884682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2017/05/11 20:23(1年以上前)

>sanokiyokaさん
同じレンズをマイクロフォーサーズで楽しんでましたけど、
そういえばX7を追加してからそれで使おうとは考えなかったw
アマとかで『FD EF マウントアダプター』で検索して出てくる
1500円くらいのじゃダメなんでしょうかね。

書込番号:20884685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥81,800発売日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング