ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-103JP
現在OPPOの「BDP-103JP」と「BDP-103DJP」のどちらかを購入検討しております。
この2機種の違いはどこにあるのでしょうか?
価格差も微妙なので迷っています...。
ご存じの方がいらっしゃったら、回答を宜しくお願い致します♪
書込番号:16926787
1点
こんにちは。
はじめまして。
違いはホームページをみてみると(Darbee Visual Presenceテクノロジー)を採用しているか否かだと思います。たぶん映像チップが違うのかな?と思います。
Darbee Visual Presenceテクノロジーを採用しているのがBDP-103DJP
見比べて解る画質差なのか実際みてみないと何ともいえませんが。
回答になっておらずごめんなさいm(__)m
書込番号:16927030 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
イリオモテツシマヤマネコ さん
自分もホームページで調べてみました♪
その様ですね♪
自分は結構、3Dとかも好きなので「D」を選んだ方が良いように考えています♪
実機を見比べるという機会は時間的に不可能なので、そこそこの価格アップだし決めようと思っています♪
説明紹介をどうも有難うございました♪!(^^)!
書込番号:16927079
1点
sensyugaleaderさん。
自己の中で納得されてBDP-103DJPの購入されるみたいで良かったですね。
気が早いかと思いますが、おめでとうございますm(__)m
どこかでまたお会いしましたらよろしくお願いしますm(__)m
書込番号:16927158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イリオモテツシマヤマネコ さん
最初は「105」と「103」で悩んでいたのですが、「DJP」という型番をたまたま見つけて「ん?これ何だろう?」と思って、価格も1万くらいしか違わない...。
「この価格差は何処に現れているのかな...?」と疑問を抱いた訳です♪(^_^;)
その時には「105」は削除していました(笑)
ただ他のスレッドに、OPPOの怠慢さの事が書かれていたので少し不安でもあります...。(^_^;)
商品の説明どうも有難うございました♪!(^^)!
書込番号:16927368
1点
http://car.hosodapaint.com/index_archives.php?entry_id=73669&tag=BDP-103DJP
書込番号:16927428 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ずるずるむけポン さん
これは有り難いです♪!(^^)!
非常に分かりやすい画像集をありがとうございます♪!(^^)!
これから、じっくりチェックしてみたいと思います♪!(^^)!
どうも有難うございました♪\(^o^)/
書込番号:16927496
0点
「OPPO > BDP-103JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/10/21 19:01:51 | |
| 0 | 2014/08/27 21:15:36 | |
| 6 | 2013/12/07 18:35:00 | |
| 19 | 2014/07/02 19:52:48 | |
| 3 | 2013/09/24 22:06:40 | |
| 2 | 2013/07/24 19:34:16 | |
| 4 | 2013/05/26 10:27:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




