『テレビ用に。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω D-35M(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-35M(B) [単品]の価格比較
  • D-35M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-35M(B) [単品]のレビュー
  • D-35M(B) [単品]のクチコミ
  • D-35M(B) [単品]の画像・動画
  • D-35M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-35M(B) [単品]のオークション

D-35M(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月上旬

  • D-35M(B) [単品]の価格比較
  • D-35M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-35M(B) [単品]のレビュー
  • D-35M(B) [単品]のクチコミ
  • D-35M(B) [単品]の画像・動画
  • D-35M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-35M(B) [単品]のオークション


「D-35M(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-35M(B) [単品]を新規書き込みD-35M(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ用に。

2015/02/10 17:16(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-35M(B) [単品]

スレ主 niagara72さん
クチコミ投稿数:74件

今ある液晶テレビAQUOSはスピーカーが取り外せるタイプなのですが、そのコードを外して代わりにこいつのスピーカーをつないだら使えるのでしょうか?アンプに接続しないとムリですか?

書込番号:18460893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/10 17:22(1年以上前)

こんばんは

テレビの型番を教えてください

取説DLして、接続出来るか、確認してみますので

書込番号:18460909

ナイスクチコミ!3


スレ主 niagara72さん
クチコミ投稿数:74件

2015/02/10 17:36(1年以上前)

大分古いのですが、LC-37GX1Wってやつです

書込番号:18460941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/10 18:05(1年以上前)

接続可能でしょう、マニュアルでは4Ω10Wのスピーカーを接続しろと説明されていますが、スペック的には接続可能です。

書込番号:18461023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/10 18:12(1年以上前)

こんばんは

LC-37GX1W 取扱説明書
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc37gx1-2w_ope.pdf?productId=LC-37GX1W

P134

外部スピーカーから音が出るようにする

・ご注意

>外部スピーカーは必ず、4Ω 10W仕様のものをお使いください

インピーダンスが、4Ω、と限定されているので、これ以外、6Ω、や、8Ω、といったインピーダンスのスピーカーは、使用できないようです
テレビ内蔵のアンプが、4Ωでしか、安定動作しない設計のようですが
4Ω以上、と書かれていれば、話は別なのですが


オンキヨー D-35M
http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/discontinued_products/htx35hdx/

>定格インピーダンス 6Ω   最大入力:20W

ですので、基本的に使用出来ませんが

書込番号:18461041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 niagara72さん
クチコミ投稿数:74件

2015/02/10 18:18(1年以上前)

迅速な回答有り難うございました

書込番号:18461071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 niagara72さん
クチコミ投稿数:74件

2015/02/10 18:19(1年以上前)

有り難うございました

書込番号:18461074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-35M(B) [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアスピーカーとして使いたいのですが 6 2015/12/04 21:16:40
壁掛け角度 4 2015/05/19 19:46:22
サラウンド用 4 2015/04/22 7:43:19
テレビ用に。 6 2015/02/10 18:19:28
ヤマハYHT-S350のセンタースピーカーには? 4 2015/01/17 16:39:44
天井に取り付けられますか? 2 2014/03/02 17:51:11
ノートパソコンとの接続は? 2 2013/12/15 19:59:23

「ONKYO > D-35M(B) [単品]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-35M(B) [単品]
ONKYO

D-35M(B) [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月上旬

D-35M(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング