『100MAと比較して』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

GX100 Limited [単品]

純マグネシウムをウーハーとツィーター振動板に用いた2ウェイバスレフ型スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100 Limited [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100 Limited [単品]の価格比較
  • GX100 Limited [単品]のスペック・仕様
  • GX100 Limited [単品]のレビュー
  • GX100 Limited [単品]のクチコミ
  • GX100 Limited [単品]の画像・動画
  • GX100 Limited [単品]のピックアップリスト
  • GX100 Limited [単品]のオークション

GX100 Limited [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • GX100 Limited [単品]の価格比較
  • GX100 Limited [単品]のスペック・仕様
  • GX100 Limited [単品]のレビュー
  • GX100 Limited [単品]のクチコミ
  • GX100 Limited [単品]の画像・動画
  • GX100 Limited [単品]のピックアップリスト
  • GX100 Limited [単品]のオークション
RSS


「GX100 Limited [単品]」のクチコミ掲示板に
GX100 Limited [単品]を新規書き込みGX100 Limited [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

100MAと比較して

2013/08/10 17:51(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100 Limited [単品]

クチコミ投稿数:391件

皆さん、こんばんは。

表題の通りですが、100MAと比較された方いらっしゃいますか?近所のお店に100MAは置いてあるので試聴できましたが、リミテッドがありません。

宜しければお聞かせ下さい。

書込番号:16456484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/10 19:30(1年以上前)

こんばんは

個人の評価ではありませんが、吉田苑さんのHPで聴き比べた評価がありましたよ。

書込番号:16456766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2013/08/10 19:33(1年以上前)

安達が腹のヤスベエさん、こんばんは。

早速のご返答ありがとうございます。

お値段の差ほどじゃなさそうですね。
期待してたんですが(^^;)

書込番号:16456771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/11 10:11(1年以上前)

はじめまして
GX100ltdとGX100MAの違いですが
先日聞き比べることができましたので自分の感想を少し。
細かい音が出せてるのと中音から低音がふくよかな音になっていました。
どちらが上かといわれたらltdですが人によってはこれはいらないと思う人がいてもおかしくないかなとおもいました。

値段については個人的な感想ですがコストパフォーマンスでいうなら5万円〜10万円クラスが最強かと思ってます。
ただ、困ったことにこのクラスの音じゃ満足できない人は20万円クラスにいかないと余り満足できないことになることも…

書込番号:16458623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件

2013/08/11 12:03(1年以上前)

YJSPさん、初めまして。

とっても参考になるご意見、誠に有難うございます。

>20万円クラスにいかないと余り満足できないことになることも…
10万円以下の製品を色々と試聴しましたが、どれも一長一短な感じで、リミテッドには期待してたんですけど。

まあ、試聴してみて気に入らなければ20万円以上の価格帯のスピーカーを狙った方が良さそうです。
ありがとうございました。

書込番号:16458947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOSTEX > GX100 Limited [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種 0 2015/10/25 21:41:59
アマゾンで69984円 0 2015/02/26 6:17:25
参考として 1 2015/01/14 21:17:19
型番としてはg1000mgが適当だと思ったのですが。 3 2014/12/20 23:24:52
Stop the GX100 Limited 19 2015/03/21 12:34:18
聴いてきました 0 2013/08/11 20:12:03
100MAと比較して 4 2013/08/11 12:03:12
注目のスピーカー 10 2013/04/06 2:18:12

「FOSTEX > GX100 Limited [単品]」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

GX100 Limited [単品]
FOSTEX

GX100 Limited [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

GX100 Limited [単品]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング