2013年 5月下旬 発売
GX100 Limited [単品]
純マグネシウムをウーハーとツィーター振動板に用いた2ウェイバスレフ型スピーカー
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > FOSTEX > GX100 Limited [単品]
スペック等を見る限りなんですが、このスピーカーはg1300mgを小型化したもののように感じました。そういう意味で型番はg1000mgの方が合っているんじゃないかなぁと思ったのですが、そんな風に感じたことのある方いらっしゃいます?
書込番号:18288278
1点
こんにちは
名前については、メーカーが売れるように付けるので、どうこう言っても始まりません。
子供の名前と同じです、付けられてから後で「太郎」より「一太郎」がよかったと言っても
後の祭りです。
書込番号:18288317
1点
こんにちは。
どうでもいいってのが本音ですけど、言われてみればそうですねw
書込番号:18288334 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
耳有り法一さん こんばんは。
>そういう意味で型番はg1000mgの方が合っているんじゃないかなぁと思ったのですが
元々、GX1000を作ろうとしたらしいのですが、専用エンクロジャーの大きさ等で音のバランスだったか音的にしっくり来なかったため、試しにGX100のエンクロジャーに組み込んでみたら、バランスが良かったためGX100Limitedとして発売した経緯なはずです。
型番は、GX100limitedですがグレードはGX1000だと思っても良いかと思います。
書込番号:18290203
2点
「FOSTEX > GX100 Limited [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/10/25 21:41:59 | |
| 0 | 2015/02/26 6:17:25 | |
| 1 | 2015/01/14 21:17:19 | |
| 3 | 2014/12/20 23:24:52 | |
| 19 | 2015/03/21 12:34:18 | |
| 0 | 2013/08/11 20:12:03 | |
| 4 | 2013/08/11 12:03:12 | |
| 10 | 2013/04/06 2:18:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




