『価格変動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z700Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月上旬

  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W

『価格変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z700W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z700Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z700Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格変動

2014/10/08 15:21(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W

クチコミ投稿数:4件

ノジマが完売して、また値段が上がりましたが、この先下がるでしょうか?皆さんの予想をお聞かせください。

購入の検討段階なのですが、そろそろ在庫も無くなり、値上がり一方になることが心配です。

上がり基調なら早めに今買うのが良さそうですね。

書込番号:18028381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/08 16:05(1年以上前)

そんな先行きの見えない質問はしない。

欲しい時が買い時。
底値待ちに神経減らすより、そこそこの値段で自分のものとしたほうが、何倍も幸せ。

買い逃して悔やむのはあなた自身。

書込番号:18028486

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/08 16:06(1年以上前)

追】
ポチったらその後値段は気にしない。

書込番号:18028496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/10/08 23:40(1年以上前)

何故彩速ナビ MDV-Z700Wにこだわるのでしょうか?彩速ナビ MDV-Z701Wの方が地図が1年新しいし、価格的に1万ちょっとの価格差で今後その差が縮まるかもしれないし、それでも魅力が無いのでしょうかね?個人の考えですが…。

書込番号:18030284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/10/09 05:43(1年以上前)

皆さんのご意見ありがとうございます。
嫁さんの目線が厳しく、なるべく安く上げる必要がありましたもので。

嫁さんはナビ要らないから、DDX675でいいんじゃないの?とのご意見で、本機とはだいぶ価格差がありまして…

私もナビはあまり必要としないのですが、ディスプレイの綺麗さに惹かれて本機をなるべく安くと考えていました。

書込番号:18030790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/10/12 18:01(1年以上前)

アドバイスを頂き購入しました。本日届いて明後日に取り付けに挑戦いたします。
トヨタ車なので、DIYで挑戦してみます。

ご意見ありがとうございました^_^

書込番号:18043537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z700W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z700W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月上旬

彩速ナビ MDV-Z700Wをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング