『60インチはないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]

「フル・ブラックパネルIVプラス」を搭載したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]

『60インチはないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

60インチはないんでしょうか?

2013/04/08 04:31(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]

クチコミ投稿数:68件

VT60、GT60両方とも60インチがありませんが出ないんでしょうか?

今はまだないけど後で出すってことはないのでしょうか?

書込番号:15991671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/08 11:39(1年以上前)

出るとしたら、ZTシリーズで出すのでは無いでしょうか…

書込番号:15992358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/09 03:45(1年以上前)

もしかしたら、ZT60は60インチの1サイズだけかも?。

どうだろう?。

書込番号:15995378

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2013/04/11 02:22(1年以上前)

>∞LSD∞さん
>パンプキン チキンさん
返信ありがとうございます。
ZTシリーズですか・・・ZTシリーズは値段がかなり高いのでとても手が出ませんね。
GTシリーズで60インチがあればよかったんですがね・・・。

書込番号:16002520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/11 08:01(1年以上前)

っていうか、2013年モデルのZTシリーズは、出て欲しいという願望で自分も含め書き込んでいるだけで、発売されるか確定していません。

書込番号:16002875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイ再生機(レコーダー)について 2 2014/03/25 23:27:34
字幕のちらつきについて 6 2014/01/30 14:02:08
展示商品で見つけました!! 5 2014/01/16 22:56:13
最後の1台かも 10 2013/12/26 19:32:27
VT60シリーズは生産終了 0 2013/12/14 14:07:32
どうでしょうね 10 2013/12/12 0:23:34
悩んでいます。 6 2013/11/15 13:50:51
最後の、プラズマにて・・・ 3 2013/11/28 21:28:55
購入しました。 0 2013/11/09 21:04:20
購入しました。 1 2013/11/05 3:21:31

「パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)