スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]
「フル・ブラックパネルIVプラス」を搭載したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]
初めて投稿させて頂きます
正式なプラズマ撤退を受けて、いてもたってもいられず、お昼休みに電気屋に駆け込みました
値段もこれから下がるかも知れませんが、上がっていたら、もっと後悔しそうなので、あまり悩まず購入に至りました
来週土曜日に到着するので楽しみです
あまり違いの分かる人間ではありませんが、届いたら初レビューデビュー出来るよう色々試してみます
長文失礼しました
書込番号:16782521 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
こんばんみ(^_^)v
ラストシューティング捕獲おめでとうございます♪
いいも悪いも無く、ノーネクスト、ノーチャンス!
末永く愛でて下さいな。
書込番号:16782560
3点
おはつです。 小生、現在65VT3の初期ロット日本製を、使用中なんですが、 買い替えようか悩んでいます。 できればでいいのですが、いくらで購入されたか、教えていただけますか。
書込番号:16782693
1点
祝!!!
景気の良い話題ありがとうございますv(^_^)v
書込番号:16782716
2点
ご購入おめでとうございます。
無くなる前にゲットするとはお目が高いですねぇ。
書込番号:16782741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
羨ましいです。
自分も欲しいですがプラズマデビューして1年未満なので無理だーー!。
本当に羨ましいです。
書込番号:16783058
2点
>パンプキン チキンさん
あとで後悔しますよ。
買っとこう♪
書込番号:16783363
1点
>ブラックキティさん
願望も込めて書きました。
我が家では65インチなんて逆立ちしても買えません!、
許しが出ません!。
買えても置く場所が無い!。
五つ有る部屋は全て六畳間、50インチでもデカイのです。
欲しいなぁ〜、
本当に欲しいなぁ〜。
羨ましいです。
書込番号:16783522
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/03/25 23:27:34 | |
| 6 | 2014/01/30 14:02:08 | |
| 5 | 2014/01/16 22:56:13 | |
| 10 | 2013/12/26 19:32:27 | |
| 0 | 2013/12/14 14:07:32 | |
| 10 | 2013/12/12 0:23:34 | |
| 6 | 2013/11/15 13:50:51 | |
| 3 | 2013/11/28 21:28:55 | |
| 0 | 2013/11/09 21:04:20 | |
| 1 | 2013/11/05 3:21:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


