スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]
「フル・ブラックパネルIVプラス」を搭載したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]
すっかり過疎ったプラズマスレに話題を提供!て、わけではないですが。
55VT60は去年購入した50ZT5から10kg増になりましたが、スタンドの奥行が4cmほど短くなった為か50ZT5より壁に寄せることができました。
50ZT5はパネルのイチバン下からAVぼーどまでの隙間?が4.4cmでしたが、55VT60は8.8cmあります。センターSPを設置してもリモコンが干渉しにくくなりました。たた個人的にはVT60は重心が高い感じがして若干落ち着かない感じがします。
書込番号:16393432 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
静音性についての印象は50ZT5と特に変わりません。
壁までの距離は10cmホドですが、無音にして画面を明るくすれば『じーっ』て聞こえます。ファンの音は聞こえません。
書込番号:16394455 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
映画鑑賞をメインに考えたら、このテレビが最適かなと思ってるんですが、実際はどうですか?
口コミ件数が伸びない事に不安を感じてます。
書込番号:16394827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨夜に帰宅して『タワーリングインフェルノ』『波打ち際のむろみさん2』『劇場版まどかマギカ前編』通しで観ましたが、背面からの熱はほとんど感じませんね。
50ZT5は背面を触ると結構な熱を持っていましたが、55VT60はキチンと排熱できているのか不安になるくらいです。
効率よく排熱しているのかもしれませんが。
書込番号:16398464 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
真っ白またはグレーの映像を表示した時の均一性はVT60が一番いいです。
VT3はスレも建っていましたけど色ムラが発生する個体がありましたね。
当方のVT3も気にするほどではありませんが色ムラが発生していました。ZT5はよく見ると画面の右側に垂直に帯状のムラが発生していました。帯状のムラは気にする方は青空やサッカーの芝生の場面で視認できてしまいますね。
現状VT60はそういった事もなく真っ白は真っ白、グレーはグレーで均一に表示しています。
書込番号:16404624 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT60 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/05/08 15:24:07 | |
| 0 | 2016/03/01 7:45:22 | |
| 17 | 2015/06/23 22:04:27 | |
| 7 | 2014/11/11 19:17:08 | |
| 15 | 2014/04/26 13:05:33 | |
| 0 | 2013/12/30 12:56:50 | |
| 0 | 2013/12/29 23:00:59 | |
| 3 | 2013/12/29 19:37:59 | |
| 1 | 2013/12/23 15:45:06 | |
| 4 | 2013/12/11 16:21:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)








