『ガラスの継ぎ目について』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]

電子タッチペンでの描画に対応したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]

『ガラスの継ぎ目について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガラスの継ぎ目について

2013/12/12 11:06(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]

スレ主 abitelaxさん
クチコミ投稿数:2件

プラズマテレビ最終品との事で本機の購入を検討しています。
上位機種のVT60では、
「画質の良さを際立たせる画面全体を覆う一枚ガラス」(プレスリリース)
との、PRがなされています。
本機GT60では一枚ガラスと異なる為の「ガラスの継ぎ目」は気になる程度でしょうか?
店頭での展示品確認が不可能な状況となっています。
よろしくお願いします。

書込番号:16947083

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/12 11:30(1年以上前)

画面がツギハギなワケないっしょ。

画面枠の処理が従来型がgt
ガラスでフラットなのがvt

書込番号:16947152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2013/12/12 12:08(1年以上前)

既に回答がありますがデザインでのPRです。

http://panasonic.jp/viera/products/vt60/design.html

先週設置しましが、「ガラスの継ぎ目」なんてありませんでしたよ。


書込番号:16947261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 abitelaxさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/12 12:13(1年以上前)

ありがとうございます。

私も「ツギハギなワケない」とは思いましたが…(汗)

>画面枠の処理が従来型がgt
>ガラスでフラットなのがvt

ご指摘いただいた処理の違いを認識していません。
※「フレーム全面を覆う」とのイメージになるでしょうか?
 であれば、画質には直接の関係はないですね。
 あくまで画質へのイメージといったところでしょうか?

ご教授いただけましたら幸いです。

書込番号:16947278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうやら、この製品特有の障害みたいです 0 2017/12/29 18:07:18
パネル交換に 2 2017/10/03 20:17:53
地震 4 2016/02/26 0:09:24
Youtubeアプリ 2 2017/02/23 20:44:55
壁寄せテレビスタンド 2 2015/06/18 23:06:59
Bluetooth接続は? 4 2015/05/30 12:56:17
YouTubeのさいせいについて 1 2015/01/13 20:36:56
現品限り 4 2018/09/08 20:48:23
パソコンにある動画をテレビで見たい 7 2014/10/28 14:27:31
YouTubeが観れなくなりました 3 2014/10/24 20:42:10

「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)