『新型はいつ頃?』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]

新IPS液晶とファインリマスターエンジンを搭載した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]

『新型はいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型はいつ頃?

2014/01/24 21:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]

クチコミ投稿数:150件

新製品は何時ぐらいに発売でしょうか?
やはり春の4月頃でしょうか?
新製品発売前は価格は下がると思われますか?
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:17108988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2014/01/24 22:14(1年以上前)

メーカーの新製品発表前に、誰がわかるのですか。
Panaの情報管理が、甘いのですか。
知りたいなら、メーカーに聞いたらどうですか。

書込番号:17109128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/25 07:32(1年以上前)

そう言う事はメーカーに電話で聞きましょう。

書込番号:17110181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/01/25 07:47(1年以上前)

ラスベガスで行われたCESで2014年モデルのラインUPが発表されているので、近いウチに日本でも発表されるでしょう。
http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201401/07/34323.html

フルHDモデルには240hz駆動モデルがありますね。

書込番号:17110204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2014/01/25 11:47(1年以上前)

すみません。私の質問の仕方が悪かったみたいです。
通常春の四月もしくは決算期に多いと思うのですがパナの今までの傾向の予想としてこの商品の新型は、いつ頃発売と皆さんは思われますか?って質問するつもりでした。<(_ _)>

書込番号:17110877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/01/25 12:16(1年以上前)

今年はプラズマTVの新型が出ないので、この機種の後継機の発売時期は若干早くなるかも?

あくまで自分の考えですけど。

書込番号:17110974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/26 00:31(1年以上前)

予定は7月から8月くらいらしいですよ。
正式発表はしてませんのであくまで予定はそのくらいらしいです。

書込番号:17113730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/26 22:26(1年以上前)

2週間前に購入しましたが、その際在庫なしということで2月配送ということで来週配送予定です。
メーカー在庫がなく2月に手配できるということでしたのでこの日程となりました。
それでもここの最安値よりもお得に買えたので驚きでしたが。

この手の大型画面は需要が多くなく在庫豊富による価格低下は見込めないかもしれません。
しかも型落ち狙いは運がないと安い店舗では在庫切れとなり他店での高値掴みとなることもあるので注意ですよ!
消費税駆け込みはまだ読めないと店頭でも耳にします。

書込番号:17117606

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/01/27 07:26(1年以上前)

横からの質問失礼致します。

うぃんぐ787さん

私もこの機種が気になっておりますが、
おいくらで購入されたのでしょうか?
差し支えなければ店舗も教えて頂ければ幸いです。

書込番号:17118579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/27 21:24(1年以上前)

Angel Haloさん

詳しい店舗までは控えさせてもらいますが、
ポイント還元としたので実質価格となりますが、中部地区のヤマダ電器にて
提示額230000円(店頭表示は279000円)
ポイント10%(23000ポイント)
レシート抽選15000ポイント
実質192000円でした。

レシート抽選は確率1/2?でうまいことやればほぼゲットできるとか?
その辺の事情は調べてみてくださいね。

特に粘ったわけではないのですが、対応の良い店員さんだったので納得の価格でした。
他店のヤマダではここまで気持ちよく買い物したことがなかったので価格以上によかったです。

破格でもないですし、大都会ではないので詳しい店舗までは控えさせてください・・・。
購入時期によっては交渉しやすい時期や店舗ごとに事情を探るといいかもしれませんよ。
どれを買うか迷っていたり、価格交渉したい場合は日曜夕方6時とか
客が減っているときだとゆっくり話せていいかもですね。

書込番号:17120745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/01/27 22:31(1年以上前)

うぃんぐ787さん

わざわざお返事ありがとうございます。
お値段だけでも情報として十分価値があります。
お安く買われて羨ましい限りです。
私も中部地方ですので、参考にさせて頂きますね。

まだ機種選定に若干迷いがありますので、
当テレビが届きましたらレビューのほうも
お聞かせ下さい。

書込番号:17121142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2014/01/28 13:15(1年以上前)

その金額は安いですね
新型発表と同時が最安値と思っていたのでそのタイミングで買うつもりでしたが
在庫が不足しているのなら買い時は今でしょうか?!

書込番号:17123097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2014/01/31 20:35(1年以上前)

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:17136383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング