『値下が激しい』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

新IPS液晶とファインリマスターエンジンを搭載した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

『値下が激しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

標準

値下が激しい

2013/10/14 15:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

クチコミ投稿数:40件

上位機種なのに人気がないのでしょうか?同時期今年発売の他メーカーの上位機種に比べて値下がりが激しいですね
何か理由があるのでしょうか?

書込番号:16705569

ナイスクチコミ!0


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/14 23:26(1年以上前)

スレ主さんはSONYの40W900買われたんですよね?
もう1台買われるおつもりですか?
SONYのW900が良かったならもう1台もSONYを買われたらいかがですか?
なぜわざわざパナのFTが画質悪いとか書く必要があるのでしょうか?
SONYがいいと思ったのならもう1台もSONY買えばいい話で違うメーカーの悪口を書く必要はないと思いますよ

書込番号:16707664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:40件

2013/10/14 23:34(1年以上前)

FT-60はちゃんと使用しての感想です
購入予定の方は知っておいたほうが良いと思いまして
私は自分が保有してるからと言っていい事ばかり宣伝するつもりはありません
それではFT-60の単なる自慢になってしまうじゃないですか?
悪口と誤解するのはやめていただけますか?

書込番号:16707695

ナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/14 23:38(1年以上前)

FT も購入されたのですか?
気に入らないならLG みたいに売ってSONY買えばいいじゃないですか?
そもそもSONYを気に入ったのならなぜFT を買ったのか意味がわかりませんね

書込番号:16707712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/15 00:15(1年以上前)

あなたが言ってる事を私が敢えてやってみましょう。
本来なら悪いからやめとけ…とは言わないのですがあなたの行動が自分にどう感じるのかやってみましょう…
これは私が思った本音です。
私はSONYの映像エンジンには一目おいていますが今の現行機種は鮮やかに見せようとするあまり色を作りすぎて不自然な色合いに見えます。
SONYのテレビで過去最低に思えるくらいの色の作り方をしています。
SONYが好きな方で今までのSONYの画質を見ている人なら必ず気づいているかと思います。
しかも今まではサムスンの液晶パネルで統一されていたのがサムスンと提携が切れVAパネルは台湾メーカーから調達、IPSパネルはLGから調達、機種によって違う種類のパネルを使いながら同じ映像エンジンを使いパネルに合わせた色調整が全くできていない。
SONY製品買うなら現行機種は買わずに前のモデルでしょうね。
価格コムの常連さんやらテレビ詳しい人なら私と同じ意見になるのではないでしょうか?
…が私が現行SONY製品に思っている事です。
スレ主さん以外の方にはパナのレスにSONYの事をいて失礼いたしました。

書込番号:16707847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件

2013/10/15 00:24(1年以上前)

それはあなたの感想ですので全然いいんじゃないんですか?
あなたの感想を参考にされる方もおられるでしょうし
私はそれについて何の異論もありませんよ
色々な意見があったほうが購入を検討の方も参考になると思います
率直な感想有難うございます
私はこのような感想を自分の持ってるテレビだから悪口言われたなどとは思いません

書込番号:16707882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/15 00:34(1年以上前)

自分はmypageさんとは結構意見対立していますが、このスレに書いていることに関しては100%mypageさんが書いていることが正論。

書込番号:16707925

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件

2013/10/15 00:43(1年以上前)

私もmypageさんのソニーに対するコメント貴重な意見でとても良いと思います
これを自分の持ってるテレビだからと言ってバカにされたとかソニーの悪口だと思う方がおかしいと思いますけど?

書込番号:16707945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/10/15 00:56(1年以上前)

ちなみに私は自分の購入したw900a
のレビューには良いことだけでなく悪いところも書いていますので・・・・・

書込番号:16707973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/15 03:08(1年以上前)

スレ主さん

パナソニックのFT-60もあなたは購入したのですよね?
それならちゃんと正式にレビューで良いところと
悪かったところを評価してからクチコミを書いて下さいね。

まさかパナソニックのFT-60は、「実は買ってません」
などと言う大きな嘘は止めて下さいね。

書込番号:16708181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2013/10/15 03:19(1年以上前)

はっ?因縁やめてください 買った証拠そんなにみたいですか?では写真載せましょうか?

本当因縁ばかりやめてください
あなたこそ自分のもってない機種にあれこれ言うのはやめてください
あなたこそLAシリーズ持ってないのにあれこれ言ってるんでしょ 

ちゃんとよく画像見てください

書込番号:16708186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/10/15 03:24(1年以上前)

インスパイアさん良く見てくださいね 

これでも因縁つけて購入してないとでも言うのですか? 笑い

書込番号:16708189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/10/16 03:06(1年以上前)

値下げが激しい=初めの設定金額が高すぎたので、市場原理で、適正価格に落ちついてきただけです。

パナの上位機種の過去の下落率が参考になるんじゃないですか?
47WT5(初値)324666⇒最安値PCボンバーの149800円(約55%値下げ)
37DT3(初値)187999⇒最安値66200(約65%値下げ)
32DT3(初値)167999⇒最安値47323(約70%値下げ)

それに対して、パナの42FT60(初値)187799で、現在の100557(46.5%値下げ)4月2日発売

さらにブラビア上位機種
55HX950(初値)376598⇒最安値180000(約52%値下げ)

確かにブラビア40W900a(初値)166666⇒最安値114500(約31%値下げ)ですね。7月5日発売
でも発売して3ヶ月のものと、半年たった42FT60を比較しても意味ないですね。
年末には、40W900aもかなり値下がりしてると思います。

書込番号:16712202

ナイスクチコミ!4


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/16 23:47(1年以上前)

ダメだからやめとけじゃなく良かったからお勧めしますよ…でいいんじゃないですか?

あなたが気に入ったSONYならSONYを皆さんにお勧めしたらいいのであってこれがダメだからやめとけとか言わない方がいいですよ。

あなたがダメ出しした機種を気に入って購入して気に入って使ってる人もいるのですし、先にも書いたように私なら今のSONYの機種はクソテレビですし、人によって見方は違うものです。

サポートの対応悪かった…ここが使いにくい…などのレポならいいですが、画質悪いだの他社批判はやめた方がいいです。

私から見たらFTよりSONYのが画質悪いですから人の見方次第ですよ

書込番号:16716110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-L42FT60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング