『只今、店頭価格が10800円!税込み!』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]

  • サブウーハー内蔵ながら、高さ79mm(※ベーシックスタンド使用時)の低背設計を実現し、テレビの前にも置いても画面と重なりにくい「シアターバー」。
  • サブウーハー内の2つのスピーカーユニットを向かい合わせに配置し、互いの振動を打ち消し合う「振動キラー」を搭載。階下や隣室への振動を抑える。
  • 設置角度は、0・30・80度のほか、90度での壁掛け設置にも対応。検知センサーを搭載し、設置角度に合わせた最適な音響を楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のオークション

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月26日

  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のオークション


「シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]を新規書き込みシアターバー SC-HTB170-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

只今、店頭価格が10800円!税込み!

2016/01/15 19:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]

クチコミ投稿数:15件 シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]の満足度5 芸能マスコミ情報・著作権の話 

店頭価格表示

お得なお知らせです。タイトルの通り、価格COMより安い!購入のチャンスです!
あれこれ悩んで下見に店にいったら15800円の表示にバツが。。。店員と交渉したらこの価格になります。
店は上新電機。ただし、割引は今月25日まで。お早めに!
私は音を確かめて、60Wでも十分すぎる大きさで綺麗に聴き取れました。コメントにあった音が出ないファームウエの問題も、確認してもらい、在庫分は最新にアップデートされているとの話。安心して、取り置きしましたw。 どちらの色も同じ価格です。

書込番号:19494035

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17件

2016/01/17 19:17(1年以上前)

差し支えなければ、どちらの店舗か教えて頂けますか?よろしくお願いします。

書込番号:19500338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]の満足度5 芸能マスコミ情報・著作権の話 

2016/01/17 20:20(1年以上前)

全国どこでも対応してくれると思います。ネット価格が16800円でしたので、お店に行かなければ安くなりません。

書込番号:19500535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]の満足度5 芸能マスコミ情報・著作権の話 

2016/01/17 20:25(1年以上前)

恐らく3年がたち、今年から4Kと8Kの実験放送が始まります。対応した新機種がまもなくでるので、在庫処分かと思われます。

書込番号:19500552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/01/17 21:09(1年以上前)

ありがとうございます。最寄りのお店に行ってみますね^ ^

書込番号:19500692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > シアターバー SC-HTB170-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]
パナソニック

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月26日

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング