Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]
プレミアム マジックリモコンを採用した液晶テレビ
Smart CINEMA 3D TV 42LA8600 [42インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]
ハードディスクに録画・再生できていたのができなくなりました。
LGに問い合わせたところ、「対応していないHDなので、HD側のトラブルが考えられる」との事でした。
HDに対応も非対応もないと思って使っていて、
WOWOWを録画して普通に楽しめていたので、突然使えなくなり、
取りためていた、映画やLive等が見れなくなり
「TVの故障だとしてもボードを変えると、再生できないのでHD初期化して下さい」と
言われ、お金払って取りためた番組が見れない事が大ショックです。。。
対応するHDを購入しようと考えていますが、
「PCを使って、HDからHDへの番組のコピーもできない」と・・
未対応のHDを使っていた私が悪いのですが、撮りためた番組を見れずに初期化するしかない
のでしょうか?
なんとか番組データを観る方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:18837547
1点
対応とかは多分あんまり関係なくてHDDかTVの不具合でしょう
不具合は突然起きるものです
不具合ならどっちの不具合でも残念ですが見る方法は無い
仕様上TVかHDDどっちに不具合がおきても見れなくなりますので
ブルレコに保存してディスク化するなどしてリスクを軽減しましょう
書込番号:18837574
![]()
3点
録画した番組を視聴する方法はないでしょうね。
残念ながら諦めるしかないかと。
書込番号:18837650
![]()
1点
録画機能の付いたテレビを購入する時に、録画されたコンテンツを抽出できる機能が備わっているかどうかをと確認するということはあまりしないのではと思います。
抽出できる機能を持ったテレビというのは、多いかというと実は、あまり多くないのが現実です。
できたほうが便利であることはいうまでもありません。
書込番号:18837920
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/12/17 11:38:56 | |
| 1 | 2016/08/09 0:26:28 | |
| 17 | 2020/05/15 16:06:06 | |
| 4 | 2015/06/14 15:31:59 | |
| 3 | 2014/03/08 4:23:40 | |
| 5 | 2014/02/12 16:42:52 | |
| 0 | 2014/02/01 22:10:47 | |
| 2 | 2014/01/09 16:27:25 | |
| 0 | 2013/12/12 23:34:10 | |
| 15 | 2013/11/08 18:22:27 |
「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]」のクチコミを見る(全 123件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








