『インタネット接続での回線スピードについて』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]

『インタネット接続での回線スピードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]

スレ主 huhuhumotoさん
クチコミ投稿数:6件

AUの光回線を使用していますがこのTVでのネット接続回線スピードがかなり遅いです。
PCでは800Mbpsのスピードですが、このTVですと1〜2MBPSあたりでもたつきます。
改善する方法はありますでしょうか?
TV性能としてはかなり満足していて消費税上がる前にもう一台購入しました。
3Dはかなりすごいです。ネットでフリーソフトを見ていますがこれだけで十分満足です。
55インチでこの性能でのこの値段は信じられないぐらいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17219811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/02/21 20:32(1年以上前)

>PCでは800Mbpsのスピードですが、このTVですと1〜2MBPSあたりでもたつきます。

PCとTVの速度計測方法と、LAN接続方法(有線・無線等)を書かれた方が良いと思います。
ネット回線は1ギガプランなのかなと、想像はつきますが・・・。

書込番号:17219852

ナイスクチコミ!2


スレ主 huhuhumotoさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/21 20:45(1年以上前)

回線スピードはTVのインタネットで「BNR スピードテスト 回線速度/通信速度 測定」で計りました。
回線はHOMEギガ得です。

書込番号:17219898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/02/21 22:13(1年以上前)

回線速度ではなく、テレビのブラウザの処理能力が追い付かず、1〜2Mbpsしか出ないのではないでしょうか?

書込番号:17220314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/02/21 22:29(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000236432/SortID=14432095/
似たようなクチコミ

書込番号:17220393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 huhuhumotoさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/22 00:40(1年以上前)

>回線速度ではなく、テレビのブラウザの処理能力が追い付かず、1〜2Mbpsしか出ないのではないでしょうか?
そのように見受けられます。
テレビのブラウザはおまけで実用的ではないですね。
改善の余地は?
PCのようにブラウザを変更するとか・・・
せっかくの製品が些細なことで評判を落とすのはもったいないですね。
メーカの担当者さん、みていたら改善してほしいです。

書込番号:17220966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 55LA6600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング