『PCモニタとしての利用について』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

『PCモニタとしての利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニタとしての利用について

2013/12/06 19:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

スレ主 成亭さん
クチコミ投稿数:6件

PCのモニタとして使うフルHDテレビを探していてこの製品に辿り着きました
PCのDVI出力をアダプタを介してテレビのHDMI入力に繋ぐつもりです
もしもPCモニタとして使われている方がいましたら使用感をお聞かせください
それとPCで使いながら小画面でテレビを見たいのですがこのテレビは2画面機能はありますか?
メーカーのWEBを見ても分かりませんでした
お願いします

書込番号:16923586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/06 20:15(1年以上前)

この機種は2画面機能はないと思います。

ちなみにLGのLAやLMシリーズは、上位機種でも
2画面機能はないはずです。

書込番号:16923712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 成亭さん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/06 20:52(1年以上前)

インスパイアCB5さん
返答ありがとうございます
やはり2画面機能は無いのですね
必須条件ではないのですがちょっと残念です
現在はRDT231WLMとKDL−16M1を並べて使っています
32LA6600を置くとKDL−16M1が置けなくなるので
トイレに常備しているSV−ME870をサブに使おうと思います
あとは32LA6600がPCモニタとして使い物になるかなのですが・・

書込番号:16923872

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13109件Goodアンサー獲得:2009件

2013/12/06 20:52(1年以上前)

『取扱説明書』を確認しては、如何でしょうか?

製品サポート
ダウンロード
取扱説明書

http://www.lg.com/jp/support-product/lg-32LA6600

場面分割や2画面などのキーワードで検索してもヒットしないようですので、サポートしていないかと思います。

書込番号:16923875

ナイスクチコミ!0


スレ主 成亭さん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/06 21:13(1年以上前)

LsLoverさん
情報有り難うございます
マニュアルを確認しましたがやはり2画面機能は無いようですね
ITDT−CPに対応していないのも残念ですが
SV−ME8700と併用することで取り敢えず回避できそうです
問題は32LA6600がPCモニタとしてどうかです
使えると思っていますので購入する方向に気持ちがかたむいています

書込番号:16923974

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/12/06 21:32(1年以上前)

成亭さん

お使いのPCのグラフィックボードは、家電用HDMI1920x1080に対応していますか?
家電用1920x1080とPC用1920x1080は規格が異なりますので、グラフィックボードが家電用の1920x1080に対応していない、
or 32LA6600 がPC用の1920x1080に対応していない場合、Dot By Dot表示が出来ない可能性があります。

書込番号:16924066

ナイスクチコミ!0


スレ主 成亭さん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/06 21:39(1年以上前)

yuccochanさん
繋ごうとしているPCはDELLのStudio XPS8100です
うまく接続できなかった場合、HDMI出力の有るグラボに変えようと思っています

書込番号:16924097

ナイスクチコミ!0


スレ主 成亭さん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/13 23:32(1年以上前)

ちょっと時間が合いてしまいました
この製品で9割型購入が決まっていたのですが
ヤフオクでソニーのKDL-32CX400を落札しました
2画面表示以外のスペックではLGの方が良さそうでしたが
中古で購入金額も安く上げられました
Goodアンサーは最初に返答をいただきました、
インスパイアCB5さんにつけさせて頂きます
その他返答してくださいました皆さんも有難う御座いました

書込番号:16953126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング