『モデルチェンジ出ました。価格.comにはまだ出てないが32LB57YM』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

Smart TV 32LN570B [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

『モデルチェンジ出ました。価格.comにはまだ出てないが32LB57YM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LN570B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LN570B [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LN570B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LN570B [32インチ]

スレ主 サプレさん
クチコミ投稿数:50件

まだチェックしてないお店などもあり、こちらの製品の値崩れはしてませんがハイビジョンとフルハイビジョンの差やNetwork系の強化などでシェアシステム、UIの変化などで使い勝手もよくなってる??モデルチェンジになっています。

まだ新しい32LB57YM型の表示がないのでビッグカメラなどの大手の価格が変動してないところからもこちらの型かモデルチェンジ型のフルHDの選びはこれから1.2ヶ月以内が買い時??

現状33000円を切っていますが延長保証を入れると35000円ほどになり、初売りでの安心保証のある大手家電店の36800円+延長保証5%+ポイント還元差引5%でしたのであまり変わらない感じです。

前のモデルチェンジ時期とは増税+3%の差、駆け込み需要後の冷え込み、モデルチェンジがまだ浸透していないところからどの程度変動してどの時点でどちらを購入するかがカギですね。

書込番号:17438542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/04/22 13:20(1年以上前)

末尾がYMなのでヤマダ電機向けのショップオリジナルモデルの様な型番ですね。

書込番号:17438798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 サプレさん
クチコミ投稿数:50件

2014/04/22 13:59(1年以上前)

もしかするとそうかもしれませんね。32型で3Dでないものが2種類出ています。「32LB5810」と「32LB57YM」で型番からみても32LB5810のほうがモデルチェンジ型かもしれません。機能的にも差がないのでヤマダなどとは記載がないのでわかりませんが・・・型番的にはヤマダっぽいんですけどね。

書込番号:17438861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/04/22 15:48(1年以上前)

スペックがあがって、一目で後継機と判断できなかった。
これが保証込みで5万きったら買いですね。

書込番号:17439097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2014/04/22 18:01(1年以上前)

LGのサイトに新製品として紹介してますが取り扱い販売店はまだ決まっていないようです。
http://www.lg.com/jp/smart-tv

書込番号:17439415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/04/22 18:32(1年以上前)

数日前からお気に入り製品登録はしておいたので、価格発表が待ち遠しい。

書込番号:17439490

ナイスクチコミ!0


スレ主 サプレさん
クチコミ投稿数:50件

2014/04/22 20:26(1年以上前)

このモデルは今までの傾向上、日本製と違いLGものは弱いみたいで店頭に並び出して2ヶ月くらい(夏ボーナス辺り)で4万円切ることがほとんどでしたので今回のこの型が増税などで例年と同じくらいの3万前後くらいまで値下がりしないようならスペック的にも3,4ヶ月待って夏のボーナスあたりで新しいフルHDモデルの購入も視野に入れてもいいかもしれませんね。パソコンの周辺機器ではLG結構強いんですけどね・・・

次世代が結構バージョンアップされていると本当に悩みますよね。。

書込番号:17439901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/04/23 10:23(1年以上前)

ビックカメラ、6万きってきましたね。10%ポイントもついて、すぐほしい人は買うかな。

書込番号:17441623

ナイスクチコミ!0


スレ主 サプレさん
クチコミ投稿数:50件

2014/04/23 10:51(1年以上前)

もう6万切ってたんですね〜というか確認もはやっ(笑)

やはり夏のボーナス辺りでもう4万切ってる確率高いですねぇ〜大手が4万切ってればポイント還元で長期保証も組めるのでネット通販で+延長保証2000円〜3000円のところの36000円くらいと変わらない価格ですからね。

延長保証ありのダブルチューナーでフルHDが4万弱で買える。。。

こちらの型もシンプルで良いのですが現在が延長保証ありが35000円で後2.3ヶ月後に4万円で次世代型が買えるならどちらを選びますか??

自分の結論としては次世代型がはっきりと分かるバージョンアップがされているのでこの型なら3万+延長保証2.3000円で32000円〜33000円まで下がらないなら4万円程度になるまで次世代型を待ったほうが得のような気がします。

書込番号:17441664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/04/23 11:34(1年以上前)

新製品の32インチしか目に入らないわ。

書込番号:17441750

ナイスクチコミ!0


スレ主 サプレさん
クチコミ投稿数:50件

2014/05/07 23:47(1年以上前)

32500円がこの機種で一番の最安値かな??前機種が29400円程度まで行った。3%増税。駆け込み需要後の冷え込みなどを考えてもちょっと割高だったかなと思う今回の機種ですね。ウォン為替はわからないですが円安が関わってきているところも大きいかも知れないですね。海外製は時期、景気、為替の3つの条件があるので難しいです。

自分は現在のTVが調子悪いのでこの機種に買い替えを考えていたのですがまだ一応は使えるので後2,3ヶ月で新機種が4万前後まで下がることを祈ってこちらの機種は波に乗れなかったと諦めます。


書込番号:17491758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LN570B [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LN570B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 32LN570B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング